クマのような耳とねじれた足を持つ子猫

足がねじれている子猫を保護。里親のもとで、思いっきり甘えて過ごしています!

[2020-05-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
足がねじれている1匹の子猫が、里親の家にやってきました。
4月上旬、ロサンゼルスのレスキュー『Friends for Life Rescue Network』」足がねじれている子猫が入りました。


生まれつき両足首の靭帯と腱が縮んでいることが原因です。


レスキューで里親ボランティアをするメル・ランペレさんと夫のゼーンさんがこの子猫の世話を申し出ました。

そして足の矯正のために、1日に数回の理学療法を始めることになりました。
温熱パッドで足首を温め、腱や靱帯を弛緩させるためにマッサージとストレッチを行っています。


クイールと名付けられた子猫は、処置の間、とてもかしこく待っています。
クイールは里親の家族が大好きで、いつも注意を引こうとします。


抱っこしてもらうのが大好き♪
遊んだり探検したり。


家族が近くにいると、キーキーと鳴いて呼びかけます。
一日の大半を里親のパパに抱っこしてもらって過ごす、とてもあまえんぼうなクイール。
家にはチェスターという先輩猫がいて、すぐに仲良くなりました。
チェスターはクイールにとってお兄ちゃん的存在で、体をきれいにしてあげたり抱っこしてあげたりしています。


里親やチェスターの愛情に包まれ、すくすく成長しています。
340gほどしかない小さなクイール。


でも、大きな個性が光っています。
クイールにとって初めてのイースター、ふわふわのぬいぐるみに囲まれて記念写真♪


大好きな家族とともに、幸せな毎日を過ごしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

恥ずかしがり屋さん大集合!15選

長年一緒に暮らしてきた飼い主に見捨てられ、心を閉ざしてしまった2匹の老猫のお話。

ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

画像まとめ

警察署に入り込んできた犬。自ら「迷子」として届け出にきた!?

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

【もう元には戻れない...】話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

笑い

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

購入したボートの中に2匹の子猫が!その後一家がとった行動とは?。

驚き

【降りてください〜】Twitterで話題のクスッと笑える画像、動画まとめ