犬がどうしても気の毒に思えてくるワンシーン

[2020-05-05]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ペットと言って思い浮かべる人が多いのが犬と猫。
中には、両方とも飼っている人もいるかもしれません。
犬も猫も飼っていると、それぞれの性格を目の当たりにすると思います。
ここでは、猫のお昼寝シーンを紹介しますね。
ただし、専属の枕を使うのがお決まりのようですよ。

猫が帽子代わりに

毛色までそっくり

もふもふのベッド

ケンカしてるの!?

ボディ枕

犬を従える仔猫

番犬を連れた仔猫たち

もはやベッドと化した犬

飼い始めたばかりの仔猫が先住犬と絆を育んだ

愛犬を自分の所有物としてしまった猫

1ヶ月間離れていたら…

ハスキー犬のベッド

盲目の猫+ふくよかな犬=親友

病院を出てまだ体が弱っている犬の上を陣取る猫

本当に犬が気の毒ですね~。
もちろん、信頼関係あってのことです。
もしかしたら、あきれながらも犬が猫に付き合ってあげてるのかも!?
でも、病み上がりの犬の背中で寝るのは、ちょっといただけないですね。
良い方に取れば、温もりを与えていると思うこともできますが…。
当人同士にしか分からないですね~。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【猫もダメにするソファー】SNSで話題!人間のソファで気持ちよく寛ぐ猫ちゃんたち

なかなか捕まらなかった母猫。徐々に心を開いて近づいてくるようになりました。

【モフモフ♪】Twitterで話題!色々な動物の赤ちゃん画像集

驚き

仔猫を保護したのは、プロの楽器奏者!いつしかバイオリンの虜に

画像まとめ

【てへぺろ】ウインクしたりドヤ顔したり…表情豊かな小動物特集!

猫が飼い主に「プレゼント」を持ってくる理由

驚き

【わがままボディ】打ち上げられたアザラシみたいな猫

【息を潜めて】かくれんぼが大好きなペットたちの画像、動画まとめ

笑い

【バッテリー切れ】SNSで話題の遊び疲れて充電切れ状態になった動物たち