愛猫家なら大きく頷く!早朝から始まる猫の奇襲攻撃とは…【動画付き】

[2020-05-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫は、野生の生き物。
ですから、本来、夜になると動きが活発になると言われています。
もちろん、飼い主の生活パターンに合わせて変化させている場合もありますが。

今回は、猫の飼い主によく見られる事例を紹介します。
まだまだベッドの上にいたい飼い主。
そんな気持ちを知ってか知らずか、愛猫は容赦なく飼い主を起こします。
それもソフトではなく、ハードに。笑
奇襲をかけられた飼い主は、たまったものではありませんね。
深夜の飼い主と猫

ぐっすりと眠る飼い主と猫

おもむろに飼い主の頭部へと

首をこちょこちょ

動きが止まったかな

これで満足したかと思いきや…

体勢を変える猫

またまた

だらリと垂れる尻尾

猫パンチを繰り出した!?

今度は飼い主が体勢を変えたあ

まだまだ落ち着かない猫

覚醒しちゃってる

落ち着かない猫

毛繕いを始めちゃった笑

ここで紹介した動画は、午前4時24分~午前6時14分までの約2.5時間にわたりカメラが記録したものを、約3分にしたもの。
あの手この手で飼い主を起こしにかかる猫の様子がしっかりと収められています。
最後まで見ていただくと分かりますが、飼い主は目を覚まします。笑
猫にとっては、ご飯が食べられると有頂天だったでしょう。
一方、飼い主は、まだ寝ていたかったという気持かも!?
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

ホームレス男性の人生を変えた!世界的に有名な猫『ボブ』の旅立ち

笑い

【「ムギュッ」て聞こえてきそう!】ネットで話題のおもしろ動物画像

驚き

Instagram界を席巻中!不機嫌そうに見えるけれど、全然そうじゃない猫

【うしろうしろ〜】ツイッターで話題のなごむ動物画像

【懐っこいフクロウさん♡】人気を集めたなごむ動物ツイート

驚き

左右で毛色がまったく異なるナルニアに子どもが誕生!パパの半分を受け継ぐ

笑い

【かかってこいにゃ!】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

笑い

【特等席ワン♪】リツイートを集めた笑える動物画像

【これは食べられない…】ツイッターで盛り上がった動物画像