すごすぎるキャットタワー!猫は制作過程をずっと監督していました。

既製品が気に入らず、飼い主自ら作ることにしました。

[2020-05-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ロブ・コーツさんは、愛猫に素敵なキャットタワーを与えたいと思っていました。

しかし、既製品はいまいちピンときません。


そこで、自分で作ることにしたのです。
ものづくりは得意なものの、キャットタワーを作るのは初めてだったというコーツさん。


2匹の猫・ザックとタバサのために、力を尽くして製作しました。
もはやキャットタワーの域を超えている、素晴らしい作品が出来上がりました。


2つの高いハウスと、それを繋ぐ橋がかけられています。
2匹の猫も気に入ってくれた様子。


作っている間は、そばに座って監督していたそうです。
部屋もたくさん付いていて、ずっと飽きずに遊べそうですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

仔猫を亡くし失意の中で、母猫が母性を全開にして発揮したワケとは?

【犬は喜び庭かけまわる】ツイッターで話題の喜びを隠しきれない動物たち

【無防備すぎる仰向け寝】SNSで話題の画像、動画まとめ

笑い

【戦闘モード入りました!】SNSで話題のリアクション画像、動画まとめ

【モフい!超モフい!】Twitterで人気のモフりたくなる動物たち

画像まとめ

【ゴリラがブランケットかぶってる】動物園だからこそ見れる動物たちの一面

【ママにべったり~♡】SNSで人気!!様々な動物の親子画像集

感動

人生の光が消え去ってしまった、飼い主が思い出を振り返る

【避難だワン】ツイッターで話題の雷に怯えるワンちゃんたち