スマホに出ると、急にジェラシーむき出しで飼い主にアピールするワンコ【動画付き】

[2020-05-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「愛情」と「愛憎」は裏返しですね。
飼い主とペットは、言わずもがな良い絆で結ばれています。
もちろん、そうでない場合もあります。
これまで一心に受けていた愛情がどこかへ向けられた時、それは2つのケースが考えられます。

まず、飼い主が愛情を注いでいるものへペットも愛情を注ぐ場合です。
もしかしたら飼い主以上に愛情を注ぐかもしれません。
具体的には、飼い主に子どもが生まれた場合です。

次に、飼い主の愛情を奪った対象に対して嫉妬してしまう場合。
こちらは、ちょっと厄介ですね。
あの手この手で自分の方を振り向いてもらおうと、必死ですから。
今回は、電話の話し相手に嫉妬するワンコの姿をお届けします。
電話に出ると、ジェラシーを感じてしまうワンコ

撫でてもらって嬉しそう

まさかそこから

頭部を…

あきらめたと見せかけて…

駄々っ子みたい

不機嫌そうなワンコ

携帯をかける飼い主に必死でアピール

必死でまとわりつく

耳をぺろぺろ

何やら企むワンコ

構ってほしいの合図

飼い主がとっても大好きなワンコ。
まるで幼い子どもが親の気を引いているようでしたね。
体格が大きなワンコなので、ちょっと滑稽に感じてしまいます。
それほどまでに愛されているって、飼い主冥利に尽きますね~。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

【首が~~~!!!】SNSで話題の思わずクスッと笑ってしまうおもしろ動物画像

ん?!足が短い・・・けどキュートな猫ちゃんがインスタでスターに!

黒いものがくっついて動けない小さな猫

驚き

動物を使ってコラージュ写真を創作する現代アーティストの作品14選

画像まとめ

笑ってしまう!座るわんこ達

笑い

【出てこないけど】癖になる...指をちゅぱちゅぱし続ける子猫「うずらちゃん」

画像まとめ

夜泣きする子供をあやして寝かしつける愛犬

だるんだるん〜_(ФωФ_)♪ とってもものぐさなニャンコたち【20枚】

3本足の猫はかつての思い出の家に戻り、家族を手に入れたのです!