声はするのに姿が見えない飼い主に、愛犬と愛猫たちのリアクションは…

[2020-05-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
いつもは混雑する道路がガラガラ。
登下校時の子どもの声も聞こえてこない非日常の世界が続いています。
多くの人が家の中で過ごしていることでしょう。
最前線で仕事にあたっている医療従事者のことを思えば、こうしていられるだけでも有難いことなのです。
が、やはりストレスは蓄積されていくもの。

ストレスとは、上手に付き合っていく必要がありますね。
海外在住のある男性が、愛犬や愛猫を巻き込んだある遊びを考えたそうなんです。

仲良しな3匹

ポダロス

ルルジス(メス)

ブロア・ジ・メル

外出自粛要請を心から楽しむ方法

忍者ゲームの始まり…

暇を持て余した飼い主は、あることを思い付きました。
ドアの上にひょいっと飛び乗り、そこからペットたちの名前を呼ぶことに。
いったいどんな反応を示したのでしょうか。

忍者ゲームを思い付いた飼い主

次から次へと部屋に入って来るペットたち。
声はするけれど、姿の見えない飼い主に不思議そうな顔を浮かべます。

声はするのに、姿が…

ペットたちは、飼い主を探すことができたかどうかは、謎のまま。
残念ながら明かされていないのです。
いつも一緒にいる3匹のペットたち。
実は、ポルトガルでは言わずと知れた人気のトリオなんだそう。
ユーモアのある飼い主と過ごせて本当に幸せですね~。
これからもっといろんな過ごし方を提案してくれるかも!?
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

人なつこいコーギー。ソーシャルディスタンスで、元気がなくなってしまいました。

【ごろーん】SNSで話題を集めた笑える動物画像

みなしご猫のお母さんはハスキー犬!

【ソースほしいです】人気を集めた和む動物画像

フォトジェニックとは縁遠いけれど、なぜか注目を浴びるスフィンクス

SNSで人気になった和む動物画像

【マーキングにゃ】なごむ動物ツイートまとめ

笑い

【100日後のひよこ】人気になったほっこりする動物ツイート

【これは食べられない…】ツイッターで盛り上がった動物画像