散歩の時間になると癇癪を起こすハスキー犬(苦笑)

運動が大っ嫌いなハスキー犬のコディアック。ダイエットの為のお散歩の時間になると彼は、渾身の雄叫びを上げて嫌だと抗議しています

[2020-04-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この子は、家の中で過ごすのを好む、ハスキー犬のコディアックです。このぽっちゃりさん、日々のお散歩を避けれることなら、なんでもするそうです。ですが37kgの彼は、どれだけ自分が大きくなったのか、気がついていないようです(苦笑)

家具から落ちたり、階段であちこちぶつけながら降りたり、していると語る、コディアックの飼い主さんのジェイミーさん。
そして最近、ジェイミーさん夫妻は、コディアックの検診で、体重を減らす必要があると獣医から言われてしまったのです。ですが、外で走り回るよりも、ベットでリラックスするのが好きなコディアックにとっては最悪のニュースです。

彼の妹のシェルビーは運動好きですが、コディアックは彼女と一緒に散歩に行くのが嫌で仕方ないようです。散歩に行くために嬉しそうに玄関に行く彼女とは反対に、コディアックは目を合わせずに寝室に逃げ込んでしまうと語るジェイミーさん。
そしてある日コディアックは、運動についての自分の意見をはっきりと、ジェイミーさんたちに伝えることにしたようです。彼女が『お散歩に行きたい子は誰?』と楽しそうに話しかけると、シェルビーは喜んで階段を駆け下りてくる中、コディアックは寝室に直行(苦笑)
そしてゆっくりと寝室から顔を出すと、階段上で抗議し始めたのです。これまでに聞いたことがないコディアックの遠越えに、ジェイミーさんは思わずその光景をスマホで録画しました。

動画では、ドラマティックに頭を上げ、足を踏ん張って叫んでいます。まるで、『イヤダーーーーーー!!!』と言っているようです(苦笑)
残念ながら、最後はシェルビーと強制的に散歩に連れて行かれたコディアック。もちろん、彼は不服に思っているようですが、おかで体重は1.3kgほど落ちたそうですよ。

頑張れ、コディアック(笑)
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

孤独だった元野良猫に"弟"ができた。幸せそうな現在の姿に心がほっこり♪

感動

動物保護施設で働き始めた女性、1匹の猫から「飼い主になってよ」とアピールされ…

笑い

これでもかというくらいの笑いをお届けする22匹のネコたち!!

感動

ニャンコは優秀なベビーシッターだった?! 子守上手なニャンコたち 23枚

画像まとめ

歩けなくなった愛犬と一緒に、1階のソファベットで眠る家族♪

感動

子猫を妊娠し、人間に怯えていた猫「オリヴィア」が1人の女性に心を開いた瞬間。

【キュン死注意】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

画像まとめ

繁殖で増え続けた、35匹のモルモット

笑い

【「最強の戦闘スーツだにゃ!」】話題になった面白くてカワイイ動物画像