ヨガ犬として人気を博したパンチョが空へと旅立った日、飼い主は…

[2020-04-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イタリア時間の3月11日、ヨガ犬として知られるパンチョが旅立ちました。
享年10歳と、小型犬にしては早かったです。

動画で見る限りは、とっても元気そうでした。
しかし、生まれながらにして心臓にハンデを負っていたのです。

5歳頃から発作を起こすようになり、病魔との戦いの連続でした。
ニックさんは、若い頃に両親を亡くしています。
ですから、パンチョに対する想いは格別でした。

実は、昨秋、ニックさんは挙式を迎えました。
そこで、パンチョはリングボーイを務めたそうです。

そんな矢先に、訪れた悲しい報せ。

ニックさんは、こう話します。
「誰かのためにこれほど泣いたことなんてないよ。しばらくツラい日々になるだろうな」

きっと空の上からニックさんの幸せを見届けてくれていることでしょう。
飼い主(ニックさん)が綴った文章:

とっても悲しいよ。
安らかに眠っておくれ。
これまでの生活が最高だったら幸い出し、俺はお前の心の中にいつまでもおいてくれ。
俺も、お前との素敵な思い出を胸の中に閉じ込めていくからさ。
ありがとう、気をつけてな!

パンチョとの思い出

ヨガに励んでいたパンチョ

ニックさんに先導されてヨガに励むパンチョ。
その姿が可愛いと人気を博しました。

飼い主とともにヨガに励む

全身を上手く使って

今度は前足を

ヨガに励む可愛いチワワ

パンチョの可愛い動画をもっと見たい方はコチラ!

We are Nic and Pancho, the man and the chihuahua that made you smile with our Yoga workout. Is dog really man's best friend? We clearly answer to this questi...
Nic and PanchoのYouTubeチャンネル
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【我々の静寂を乱すな!】ツイッターで話題の動物画像まとめ

【素直なワンコ】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

感動

飼い主に忠誠を誓ったワンちゃんたちの心あったまるストーリー

【透明マントの術だにゃ】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

路上で見つかった小さな子猫ちゃん

【箱詰めわんこ】人気を集めたなごむ動物画像

人気を集めた笑える動物画像

驚き

飼い主の休暇中に連れられて保護施設へ行ったら、運命的な出合いをしたスタンリー

笑い

【まるであんこ詰めすぎた大福餅♡】話題になったおもしろ動物画像