家族のためにテイクアウトの袋を持って一生懸命走る犬

カナダ・トロントで、マクドナルドの袋をくわえて走っている犬が目撃されました。

[2020-04-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらの犬、オリバー。


カナダ・トロントで、飼い主のジェシカ・レアンヌ・アダリオさんとともに暮らしています。
現在、街は隔離されていますが、オリバーが外をトコトコ走っているのが目撃されました。


意味もなく散歩しているわけではありません。


口にくわえているのは、マクドナルドの紙袋。なんと、家族のためにテイクアウトを運んでいるのです!
オリバーはアダリオさんとともに出かけたのですが、帰りは自分が荷物を持つと主張して聞かなかったそうです。


この後、無事に家まで食べ物を配達できました。


「オリバーがいてくれて本当にラッキーです」とアダリオさんは話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

見なきゃ損!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景 25選

【そんな顔しちゃって、どうしたの?!】ネットで盛り上がった動物画像(22枚)

引越し先の庭にいた先住猫

道路で見つかった猫の親子。子猫のうち1匹は、特にママに執着しています。

笑い

【壁の中から・・・?】リツイートを集めた笑える動物画像

笑い

【うしろうしろ〜】ツイッターで話題のなごむ動物画像

ドーベルマンと赤ちゃんがこんなにも楽しそうに遊ぶ姿を目にしたことがありますか!?

笑い

この道の先は…!ペットたちが行き先は動物病院だと気づいた瞬間

画像まとめ

【享年16歳】9.11アメリカ同時多発テロで活躍した救助犬「ブルターニュ」が死去。多くの人々に見守られながら天国へ。