毎日、家族が出かけている間にひとり気ままに過ごしていた猫。しかし状況が変わり…

各国で外出禁止の措置が取られている状況で、こちらの猫も困ったことがあるようです。

[2020-04-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
コロナウイルスの影響で、各国で外出禁止の措置が取られています。

生活に影響が出ているのは人だけではなく、もちろんペットたちも同じ。

こちらはマイリーという猫。いつもは飼い主のレイ・ジョーダンさん一家が仕事に行っている間。家で悠々と過ごしています。

しかし状況は変わり、家族が常に自宅で過ごすようになりました。
孤独を愛するマイリーにとって、これはまさに非常事態。


いつもひとり気ままに過ごしているのに、いきなり家の中が賑やかになってしまいました。


事情もわからず、ものすごく怒っているようです・・・
ただ、このような生活が続き、家族みんなから常に愛情を注いでもらえることに気づいたマイリー。

元々は静かに過ごすのが好きでしたが、こんな日々も満更ではないようです。


ペットともに、この苦境をみんなで乗り越えましょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

「獣医さん、助けて!」愛猫の身を心配した少女が獣医師に宛てたあるメッセージが話題に。

盲目のワンコを介抱する心優しきニャンコ

画像まとめ

怯えて車の下に隠れていた子犬

感動

保護してくれた男性にメロメロになった猫「ミア」。全身を使って男性に愛情表現をするミアの姿がこちら。

見なきゃ損!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

世界で最も壮大なウォークに愛犬を連れて行く男性

感動

【恩返し】心優しい男性によって保護された片目の猫が、その半年後に思わぬ形で男性の命を救う!

笑い

【眼差しが真剣】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

3本足の猫に恋して以来、70匹以上の猫たちを育ててきた犬