ロックダウンで公園に入れなくなってしまった犬

当初はあまり影響を受けていませんでしたが、家の隣の公園が立ち入り禁止となってしまい、犬は不思議そうな顔で中を見つめていました。

[2020-04-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
犬のマーフィーと、飼い主のルイス・チャコンさん。スペイン在住で、現在はコロナウイルス対策で街は封鎖されています。


当初は、マーフィーにとってこのロックダウンは特に影響はありませんでした。
それどころか、チャコンさんが家にいつもいてくれるので、いっしょに充実した時間を過ごせていたほどです。


しかし最近、状況は一変しました。
マーフィーの家は、公園のすぐ隣にあります。

チャコンさんとともに毎日のようにその公園を訪れていましたが、非常事態ということで立ち入り禁止となってしまいました。


公園の門まで連れてきてもらったマーフィー。「どうして中に入れないの?」と不思議そうに見つめています。
家でパパと過ごす時間を楽しみながら、マーフィーもみんなといっしょに我慢して乗り越えようと頑張っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【やんちゃな同期にゃん】ネットで人気を集めたどうぶつツイート28選

感動

生後5ヶ月でブリーダーに見捨てられ、インスタ界の星になったクマ似のバートラム

人気を集めた笑える動物画像

笑い

【ねぇねぇ構って】洗い物中に甘えてくる姿が可愛すぎる猫「ぽてとくん」

画像まとめ

【24時間可愛いが止まらない】リチャードソンジリスのハチくん

画像まとめ

【奇跡の瞬間】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

驚き

【満月の写真じゃないの?】まるでお月さま!まさかの猫写真

【仲良しワンニャンず】3匹のわんちゃんと1匹の猫ちゃんの毎日に癒される

笑い

【疲れ果てる父の顔】Twitterで話題の表情が面白い動物の画像まとめ