「間違いメール」でこの上なくハッピーな一日に!

知らない番号からメッセージが。犬の画像が添付されていました。

[2020-04-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ストーミー・ローズ・ブルースさんのもとに、知らない番号からテキストメッセージが来ました。


開いてみると、乾燥機に犬が入っているこんな写真が・・・
送り主はすぐにブルースさんに番号を間違えてしまったことを謝りました。


「誰ですか?」

「すみません、番号を間違えました笑」

「今まで一番楽しい間違いメールです、ありがとう。ライラ(※犬の名前)は可愛いですね」

「それはよかったです!」

「いつでもまた写真を送ってきてください」

「笑笑 うちには犬が数匹いるんですよ」

「犬の写真は大好き!Facebookに投稿しました」
もう一枚送られてきたライラの写真。


乾燥機がお気に入りなのでしょうか?
ブルースさんはその日大変な一日を過ごしていて、偶然受け取ったライラの画像は心の癒しになったそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

小屋にひっそりと暮らしていた子猫。保護され、その後驚くべきことが…

【ねこ用コタツ】SNSで人気になったなごむ動物画像

【神秘的】SNSで人気になったなごむどうぶつ画像

何度も家を抜け出そうとする猫のために看板を立てることにした飼い主

笑い

【キュン死注意】人気の動物系画像ツイート 20選

寒さも笑って吹き飛ばせ!! 動物たちが面白すぎた瞬間 23選

感動

母親を失い寂しい思いをしていた2匹の子猫。そんな彼らがたどり着いたのは愛にあふれる老人ホームだった。

【旭山動物園のユキヒョウの赤ちゃん】ネットで人気になったどうぶつ画像28選