ゴールデンレトリーバーが枕代わりにしちゃった同居する動物とは?【動画付き】

[2020-04-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
疲れを取るのに欠かせないのが「質」の高い睡眠。
そのために、必要なアイテムの1つが「枕」です。
最近では、枕を自分好みにカスタマイズして買う人もいるようですね。
旅先にまでマイ枕を持って行くなんて人もいるかもしれません。

ペットに枕は必要なのでしょうか!?
でも、何かを下に敷いて寝ることの方が多くないですか。
ここに、登場するゴールデンレトリーバーのベイリー。
彼は、とっても気持ちのいい枕を持っているそうです。
いったいどんな枕なのでしょう。

ウサギもうとうとし始めた

2匹まとめてがポイントなんだよ

ウサギの背中にあごを

そろそろ夢の中へと…

【コメントの一部】

・インコも仲間に入れてほしいんじゃないかな。

・ベイリーの満足した顔、ずっと見ていたいわ!

・たぶんウサギは、犬を毛布の代わりにしてるんだろう。

・外出を自粛している時期、こんなペットがいてくれたらストレスなく過ごせそうだね。
ウサギを枕代わりにするゴールデンレトリーバー
ベイリーに頭をのっけられて痛くないのでしょうね。
ウサギもうっとりとした表情を浮かべていますから。
両者の間にしっかりと信頼関係が育まれているのでしょう。
いつまで見ていても、飽きる気がしませんね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

仰向けで寝る姿がなんとも愛おしいワンコたち17選

感動

我が子を失った猫「エンバー」と母猫を失った子猫「フレイム」。運命の出会いを経て"親子"となった2匹の感動の物語。

母から見放された小さな子猫。ふわふわのブランケットが好きで…

ピザ屋のシェフを選んだ子猫♪

笑い

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

【ハム】ツイッターで話題になった動物ツイート20選

画像まとめ

回し車は回すだけじゃない!小動物の動画10選

「世界で最も高齢の猫」が死去

感動

身寄りのない子猫のお世話をし、命を救ってくれた飼い主さんに恩返しをするピットブルのお話。