毛がふさふさな丸っこい仔猫たちが幸せを取り戻すまで

[2020-04-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ペットを飼う人は、大別して2つのタイプに分けることができます。

まず、本当に動物が好きな人。
自分の時間を割いてでも動物と関わる時間を持つような人です。
芸能人でいうと、坂上忍さんのような。
坂上さんは、自分の身に何かあった時のために、所有しているペットの行き先を確保しているというから驚きです。

次に、単にかわいいといって愛でることが好きな人。
最初のうちは、せっせとお世話に励みますが、だんだんと疲れてきてしまうでしょう。
やがて、自分のことで精いっぱいになり、ペットのことは後回しにするようなタイプです。

幸いにも、ここで紹介する仔猫たちは、心ある人に引き取ってもらっています。
仔猫の時期にしか、見られない特有のかわいさをゆっくりとご覧くださいね。

引き取った日、車内で

希望に満ちあふれている

これが初めての挨拶 笑

昼寝の定位置はここ

育まれた友情

ヒーターの近くを陣取る

帽子代わりの仔猫

入れればどこでも…

保護施設に連れてこられた仔猫は、幸せな生活を送ってはいないことが多いです。
愛情を注がれたことがあったでしょうか!?
心ある人に引き取ってもらい、仔猫は愛情を知ったと思います。
飼い主の愛情を受けて、これからますます元気に活動していくことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【大事なカピバラさんが、、、、】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像 30選

猫の魅力を再発見!ある体の一部にクローズアップしてみた画像集

感動

別れは突然にやって来る!亡くなる間際まで飼い主さんを思い続けたプディング

笑い

何故そうなった(笑) 思わず救いの手を差し伸べたくなる動物たち 21枚

笑い

癒やされて笑える!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

驚き

トム・クルーズも真っ青!?動物たちの意外な特技とは?

笑い

ペンギンの楽園で、まさかペンギンが委縮!その原因とは?【動画付き】

笑い

【ニヤニヤしてる…!?】人気になった可愛いのに面白い動物画像23選

ニューヨークで「爪除去手術」が違法に