震災で離れ離れになった愛猫と約4年越しの再会!

震災で行方不明になった愛猫を、諦めずにずっと探し続けたおばあちゃん。ついに・・・

[2020-03-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
約4年ほど前、大きな地震がイタリア中部を直撃し、多くの人が自宅を失いました。そして高齢のドラさんもその中のひとりでした。しかし、彼女は自宅以外にも、大切なものを失ってしまったのです。

震災の混乱で行方不明となったドラさんの愛猫。それ以来、ドラさんが最愛の猫の姿を見ることはありませんでした・・・ついこの最近までは。
ドラさんと親しい方が先週、長らく行方不明だった彼女の愛猫が現れたとSNSに投稿。なんと長年、離れ離れになっていた彼らが、感動の再会を果たしたというのです。
ドラさんは、これまで愛猫を諦めずにずっと探していたと言います。そんな彼女にとって、これは待ち焦がれていた瞬間だったことでしょう。
幸いにも、長らく離れ離れになっていましたが、ドラさんの愛猫の体調は、健康的だと言います。そして一緒になれた今、彼らの心も満たされました。本当に無事で、良かったですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【頭隠せず尻隠さず】SNSで話題の隠れてるつもりの姿が可愛すぎる動物たち

笑い

正月準備はもう済んだ? 鏡餅になりきったモチモチなペットたち 22枚

【どしたん?】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

画像まとめ

【眠い…けど食べたい…。】Twitterで人気を集めた眠犬中のわんこたち

触りたくてたまらなくなっちゃう♪ペットの肉球を覗いてみよう!

画像まとめ

マニア向け?小動物のかわいいおしり特集

笑い

【優秀すぎる甲斐犬♪】人気を集めた癒される動物ツイート

驚き

【奇跡の生命力】余命半年と告げられながらも、その後4年間生き続けている猫「ケヴィン」。

道端で拾われた猫。肩に乗ってお昼寝するのが大好き!