唯一の我が子から離れようとしない母猫

母猫とその2匹の子猫を保護。そのうち1匹の子猫は残念ながら命を落としてしまいました。

[2020-03-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
外で救助された野良猫たち。


タビーの母猫は、たった1匹の我が子から離れようとはしませんでした。
ロサンゼルス近郊で見つかり、地元の動物レスキューのクリスさんに保護された野良猫。

母猫とその2匹の子猫たちでした。


その後、レスキュー『Wren Rescues』でボランティアをするジェン・マーダーさんが3匹の小さな家族を世話することになりました。


ローザと名付けられた母猫は、それまで)家の中に入ったこともなく、かなり警戒していました。
残念なことに、子猫のうち1匹はかなり小さく、懸命な看病もむなしく2週間後に亡くなりました。


それからというもの、ママのローザは、生き残った1匹の子猫にすべての愛情を注ぎ込むようになりました。


キングと名付けられた子猫は、徐々に元気になっていきました。
ローザは自分の子猫の世話をしつつ、里親のジェンさんにも心を開き始めました。


献身的なママのローザは、一日中キングのそばについています。
キングはどんどん成長し、活発に遊び回るように。



ローザはやんちゃな我が子を優しく見守り、しょっちゅう体をなめてきれいにしてあげています。
やたらかまってくるママから逃げようとすることもあるキングですが、やっぱりママのそばが一番安心。
母ひとり子ひとりで、とても強い絆で結ばれています。
ローザは抱っこされるのはあまり好きではないですが、ジェンさんの手に顔をこすりつけたりして、すっかり信頼している様子。
これから飼い主の募集が始まるローザとキング。


ぜひ2匹いっしょに引き取ってくれる家族が現れてほしいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

震災で離れ離れになった愛猫と約4年越しの再会!

笑い

動物好きにオススメの話題のツイート23選

笑い

【首が~!!!】リツイートを集めた笑える動物画像

感動

ペットで人生が豊かに。長寿の愛猫が虹の橋を渡った時、おばあさんが私達に放った言葉

【クイッ】人気を集めたかわいい動物ツイート

【整列!!】人気になったかわいい動物ツイート

弱っていたところを救助されたシャイな猫。その後、抱っこが大好きな猫に成長♪

やっぱり犬を飼っててよかったと思える瞬間

最近SNSで人気を集めたどうぶつ画像