コロナウイルスで在宅勤務を余儀なくされた飼い主、その時、ペットは?

[2020-03-22]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
世界中で流行しているコロナウイルス。
予測不可能な事態に陥っています。

それでも、働かないと私たちは生活していくことはできません。
苦肉の策として在宅勤務を命じている会社もあるようですね。

そこで今回は、海外における在宅勤務の様子をお届けしたいと思います。

何をすればいいワン

自宅仕事の思わぬ副産物

夢中になっていると…

見ての通り

飼い主の心、ペット知らず

もはや同僚だ!!!笑

お手伝いするワン

在宅勤務が決まってからというもの…

身を乗り出して自己アピール

仕事の邪魔をしても気にしないワン

面白い遊びと思っているみたい

占領されちゃった!!!笑

今日は、愛猫と仕事

これ何だニャ?

お手伝いのつもり

普段、忙しくてペットと一緒に過ごすことができない人も多いことでしょう。

コロナウイルスの脅威によってもたらされた、「在宅勤務」という名の副産物。
「今日はお休み?じゃあ、遊ぼう!!」とアピールしてくるペットたちと遊んであげることはできなくても、近くに飼い主がいてくれるだけで、彼らは嬉しいのではないでしょか。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ごはんをもらった野良猫は、次の日また姿を現しました。

足がねじれた状態で生まれた子猫。保護犬に抱っこされて鳴き声が止まらない♪

【ロマンチックなにゃんこちゃん】ツイッターで話題になった動物画像

笑い

【飼い主を監視中】最近SNSで人気を集めた笑える動物画像

【ちがうよ…】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

【家族増えたね】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

笑い

【猫たちよ、今こそ立ち上がれ!!】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

動物好きにオススメの話題のツイート23選

あざとすぎるけど許せちゃう♡可愛いを極めた子猫達