ロビーにずらっと並べられた猫の写真

朝、出社するとなぜか猫の写真が。誰が置いていったのかはわからず、翌日さらに増えていました。

[2020-03-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2週間前、テキサス州ダラスに住むエイミー・ロバートソンさんがOneSource Virtualに出社すると、ロビーの窓際に並べられた4枚の猫の写真を目にしました。


それはすべて同じ猫の写真で、誰の猫なのか、一体なぜロビーを飾ることにしたのか、見当もつきませんでした。
会社じゅうで聞き回りましたが、誰もこの写真に心当たりはないと言います。


翌日には、同じ猫の写真がさらに5枚増えました。
そのさらに翌日には、9枚の写真がすべてが消えていたそうです。

そこで、ロバートソンさんはメッセージを添えた写真を置いておきました。

「あの猫の写真はどこへ行ったの?」
するとその日の退勤時、元の9枚の写真が復活し、さらに新たな2枚の写真が追加されていました。


社員たちはロビーに猫の写真が飾られていることを喜んでいて、他の社員も自分の写真を置き始め、今では合計26枚に。
猫だけでなく、犬の写真まで。
ロバートソンさんと同僚のブレンダさんは、、この機会に地元で困っているペットのために募金を集めることにしました。


ペットフードを提供する機関や地元のシェルターのために、すでに125ドルが集まっているそうです。


謎の写真をきっかけに始まった募金。不思議なきっかけですが、苦しむ動物を助けるためのお金がたくさん集まるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

出会いは愛猫を迎えに行った時のこと!耳に届いた仔猫からの緊急メッセージ

笑い

見なきゃ損!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

驚き

アニメキャラによく似た動物15選!どのキャラに似てるかな?

笑い

変顔王者決定戦!! あらゆる変顔に挑む動物たち!! 21枚

画像まとめ

5本指を持つわんちゃん

【(´ε` )】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

最近話題になったどうぶつツイート28選

笑い

【猫を引きたい!】人気を集めた笑える動物画像

感動

【感動】「分離不安症」を抱える犬が1匹の子猫に出会った結果…飼い主も予想外の感動的な展開に!