家族のいない猫のために、シェルターが誕生日パーティーを開催

病気のせいでなかなか飼い主が決まらない猫

[2020-03-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
レスキュー『Battersea Dogs&Cats Home』での猫の平均滞在日数は23日。しかし、こちらのモニークは121日間そこにいます。


2歳のモニークは、遊ぶのが大好きで人なつこい子ですが、猫免疫不全ウイルス(FIV)に感染しているため、なかなか飼い主が決まりません。


世話自体は大変ではないものの、通常、他の猫と一緒に住むことはできません。

また、外に出すときには庭に囲いをして、他の猫が入ってこないようにする必要もあります。
初めてレスキューにやってきたときは、心を開くのにちょっと時間がかかっていましたが、その後はすっかり打ち解けました。


スタッフの誰もが、モニークのことが大好きです。
モニークの誕生日はバレンタインデー。


スタッフは飾り付けをして、モニークの誕生日を祝いました。
誕生日パーティーのことはあらかじめ告知し、興味を持った人が来てくれることを祈りました。


しかし、残念ながらお客さんは一人も来てくれませんでした。
スタッフはパーティーが成功することを願っていたので、がっかりしてしまいましたが、モニークはいつものように上機嫌。
レスキューのスタッフと楽しく過ごすモニーク。


それでもやっぱり、モニークだけの家と家族ができてほしいとスタッフは願っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【「やべっ、ヒトきた! これで凌ごう…」】最近ツイッターで話題になった動物画像

【ニャーターンラッショ?】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

笑い

【シャンプー大好き♪】癒される動物ツイートまとめ

笑い

【注意事項】人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選

笑い

【大混雑?】思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

笑い

安定の笑いを提供してくれるワンコとニャンコたち

【猫もダメにするソファー】ネットで話題になったおもしろ動物画像

食べ物を与えてくれていた女性に我が子を見せにやってきた野良猫

感動

公園で見つけた亀裂の入ったアヒルの卵を孵化させようとした、ある女性の決意