家族が出かけるとき、いつもパンを見つけてガードする犬

「番犬」といえば家を見張るものですが、こちらの犬はなぜかパンを守っています。

[2020-03-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
6歳の犬・ジェイキーは、ちょっと変わりもの。


優秀な番犬といえば「家の見張り」をするものですが、ジェイキーが守るのは、なぜかパン・・・。
ママが家から出て行くと、ジェイキーはプラスチック包装されたパンの匂いを嗅ぎ、見つけます。

戸棚から出したり、ときには冷蔵庫から引っ張り出してくることも。


ちなみに、ジェイキーは今まで一度もパンを口にしたことはありません。

でもいつも家族が食べているものなので、「とても大事なもの」と認識しているようです。
ママが帰ってくると、ジェイキーはすぐにパンのところへ連れてこようとします。


「パンがわたしが守っておいたから大丈夫!」と誇らしげなジェイキーです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【癒やしと笑いがいっぱい】人気の動物系画像ツイート 20選

ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

可愛い子犬を引き取りました!と思ったら実は狼だった・・・そんな元飼い狼のネオン君。

普段は人なつこくて可愛い猫。夜中になるとなぜか元気いっぱいになります。

【かかってこいにゃ!】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

画像まとめ

犬が突然その場で回り始めた…衝撃の診断結果とは

感動

【大変身】保護されたときは暗い顔をしていた子猫が、一か月後に見せた驚きの変化をご覧ください。

空のバケツに入っていたものとは?

通りがかりの男性に保護してもらった野良犬は、安心して車の中で眠ってしまい…