愛犬と会話する小さな男の子

生まれる前から赤ちゃんを守っていたハスキー犬。今では強い絆で結ばれています。

[2020-03-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2年前に誕生したブラクストンくん。


家にはボストンという名前の愛らしいハスキーが住んでいますが、ブラクストンくんが生まれたときからそばで見守っています。
正確に言うと、「生まれたときから」ではありません。


ママのアリクサンドリア・スミスさんが妊娠しているときから、ボストンはお腹に赤ちゃんがいることを理解しているようでした。
今では強い絆で結ばれ、いつもいっしょにいるブラクストンくんとボストン。


ボストンがときおり遠吠えするのを聞いていたブラクストンくんは、それをまねするようになりました。


ふたりで吠えあって会話しているようです♪
ブラクストンくんは、英語に加えてスペイン語と手話も習っています。さらには「ボストン語」も学んでいるようです^^


眠るときももちろんいっしょ。
心強いボディガードに守ってもらいながら、ブラクストンくんはすくすく成長しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

馴染みすぎじゃない? 人間の生活に馴染みすぎた動物たちにクスッとする♡【25枚】

イギリスのスーパーに住み着いた名物猫「ブルータス」が死去。今後は銅像として人々に永遠に愛される存在に。

感動

「さようなら僕の親友」天国へ旅立った親友と最後のお別れをするブタの姿が切ない…

【ぱくっ!】思わず突っ込んでしまう動物画像

感動

米国ニュージャージー州の保護区で生活する、ヤギとアヒルの友情物語

驚き

お腹が空いたせい…?どうしても○○に見えてしまう動物たち 26連発!

笑い

思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

お互い支え合う小さな子猫たち。何をするにもいっしょです。

【あ...バレたかも...】表情が物語る...容疑の黙秘を続ける猫ちゃん