愛犬と会話する小さな男の子

生まれる前から赤ちゃんを守っていたハスキー犬。今では強い絆で結ばれています。

[2020-03-15]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2年前に誕生したブラクストンくん。


家にはボストンという名前の愛らしいハスキーが住んでいますが、ブラクストンくんが生まれたときからそばで見守っています。
正確に言うと、「生まれたときから」ではありません。


ママのアリクサンドリア・スミスさんが妊娠しているときから、ボストンはお腹に赤ちゃんがいることを理解しているようでした。
今では強い絆で結ばれ、いつもいっしょにいるブラクストンくんとボストン。


ボストンがときおり遠吠えするのを聞いていたブラクストンくんは、それをまねするようになりました。


ふたりで吠えあって会話しているようです♪
ブラクストンくんは、英語に加えてスペイン語と手話も習っています。さらには「ボストン語」も学んでいるようです^^


眠るときももちろんいっしょ。
心強いボディガードに守ってもらいながら、ブラクストンくんはすくすく成長しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

とある女性「シェルターから引き取った犬が夫の車の中で出産しました。この事は夫には内緒です。」

笑い

【…もう、いいもん…】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

笑い

【楽しそう!嬉しそう!(笑)】話題になったおもしろ動物画像

笑い

疲れも吹き飛ぶ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

子どものお世話なら大丈夫だワン!ボクがお手伝いするからね

笑い

【バチ切れてる猫】Twitterで話題の笑える画像、動画まとめ

笑い

疲れを癒してくれるかも!仕草が可愛すぎる動物たち

感動

20枚で綴る、母親役を買って出たゴールデンレトリバーと育てられた仔猫の話