忍耐強く見守ってくれる飼い主さんがいるからこそ…

[2020-03-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ペットと言って思い浮かべるものは、たいていワンちゃんかニャンコでしょう。
実際にペットとして飼育されている数もニャンコ、ワンちゃんの順に多いようです。
時として、ペットたちは私たちの想像を超えるような行動をとってしまいます。
はたして飼い主さんは許してくれるのでしょうか。

ホッとできる場所

お気に入りの隠れ場所

ケガをしててもお腹は空くニャん

全力で甘えてくる

悪びれた様子もまったくない

気持ち良くなってつい

冗談はやめて!!!

これでも反省しているニャあ~

宿題をしていると…

ある意味賢いけれど…

ライトが好きなのニャあ

爪のお手入れ中に見つかっちゃった

せっかく買ったのに↓

飼い主さんの様子を気にしながらも悪戯をやめない

笑って許せるものから修理が必要なものまでありましたね。
ペットたちはヒトのことは構わずに本能に従って行っているのでしょう。
視点を変えれば、私たちもペットが望むことを行っているかと言えばそれは分かりませんね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【無反発ねこ】最近話題になったおもしろ動物画像22選

笑い

【そんな雑に拒否しないで…】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

震災で離れ離れになった愛猫と約4年越しの再会!

コロナウイルスで在宅勤務を余儀なくされた飼い主、その時、ペットは?

【にゃんで?】最近ネットで話題のかわいい動物画像25選

笑い

【きょうの被害者はサンダルさんです】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

笑い

話題のおもしろ動物ツイート23選

笑い

【ちがうよ…】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

【じーっ】ツイッターで話題のおもしろどうぶつ画像