「ガールフレンド 」が出てきてくれず、怒り出した猫

近所のオス猫を引きつけるかわいい猫。しつこい猫を「パパ」がしめ出そうとすると・・・

[2020-03-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
デイジーは、アイルランドのレスキュー『Cats’ Aid』にいたとき、飼い主が決まって今の家にやってきました。


とてもシャイで、初めて出会う人や動物に会うのは得意ではありませんが、パパのことは大好きで、厚い信頼を寄せています。
デイジーの飼い主のパパであるウィル・マーフィーさんは、
「彼女は機会があればいつもひざの上に登ってきたり、隣で眠ろうとします」と話します。


また、庭で遊ぶのも好きなので、近所のオス猫たちからも注目(!?)されています。
オス猫の中でも最もしつこいのが、シルケン・トーマスというあだ名(マーフィーさん命名)の猫です。


彼はとてもおしゃべりで社交的で、窓のそばでデイジーを待っているのが大好きなのです。
ある日トーマスがいつものように窓のところで待っていると、マーフィーさんが外に出て「うちの娘のデイジーは君と付き合う気は全くない!」と説明しようとしました。


頑固な猫を説き伏せようとしたマーフィーさんですが、なんとトーマスが反論。


ちょっと攻撃的になり、マーフィーさんの手を甘噛み!


「私はずっと猫を飼ってきたので、ひっかかれたり噛まれたりするのに慣れています」とマーフィーさん。
マーフィーがはっきり断っても、トーマスは何度も何度も戻ってきます。


デイジーは彼を無視し続けるでしょうが、トーマスが諦めることはなさそうです・・・^^;
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

猫の命を絶対にあきらめなかった獣医。命の恩人に対して、猫は…

ほっこりする動物たちの画像まとめ15選

路上で見つかった高齢の猫。施設で生きがいを見つけました。

画像まとめ

屋根付き小屋で飼い主さんを待つ犬

耳のない猫は特別な帽子を貰いました♪

保護された動物たちが、新たな家庭でどんな生活を送っているのかが分かる

トルコの街で出合った人懐っこい2匹の野良猫

横たわらない保護犬

笑い

【飲みすぎたニャ…天国ニャ…】ネットで人気を集めたどうぶつツイート20選