どこへ行くにもお気に入りのブタのぬいぐるみを持っていく猫

なぜ気に入ったのかは家族にもわかりませんが、とにかくいつもいっしょです。

[2020-03-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のディエゴは、幼い頃から体が小さく、他の猫と同じように遊ぶことができませんでした。


その代わり、おもちゃを持ち歩くのが大好き!

数年前からお気に入りなのは、こちらのブタのぬいぐるみ。
これは家族がディエゴにプレゼントしたものです。もらった瞬間から夢中になっていました。


家族はなぜディエゴがそのブタに恋に落ちたのかは理解できませんでしたが、とにかくそれ以来ぬいぐるみを常に視界の中に置くようにしています。
ディエゴとぬいぐるみのブタは、いつもいっしょ。

遊んだり、昼寝をしたり、ごはんを食べる時もそばにおいています。
まるで我が子のように接していて、獣医に行くときもいっしょです。

見当たらなくなったときはにゃあにゃあと不安そうに探し回ります。
あるとき、ディエゴはぬいぐるみのブタをどこかに置き忘れたが、どうしても見つけられませんでした。


動揺していたディエゴのために、家族はピンクのクッションを渡して落ち着かせることに。
ディエゴはその上で昼寝をしたり、寝そべったりしていましたが、その間ついにママが迷子のブタを見つけてくれました。

それからというもの、ピンクのクッションには目もくれなかったそうです・・・
数年経っても飽きることなく、どこへいくにもぬいぐるみを連れていくディエゴ。
これからもずっといっしょです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【短気で勝気な猫ちゃん】ツイッターで話題の癒される動物画像(22枚)

インスタで大人気のダックスフント、ルルーが母親になった日…

笑い

【どかない...】ツイッターで人気になった動物画像

【にゃるほど!どん兵衛猫とは??】SNSで話題を集めた笑える動物画像

人気になったおもしろ動物ツイート

笑い

【スヤスヤ…】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

笑い

【これはニャんだ!?】ネットで話題を集めた笑える動物画像

赤ちゃん猫を救急に運んできたお母さん猫

感動

知人の家で出産をした猫が幸せを手に入れるまで…