警察署に入り込んできた犬。自ら「迷子」として届け出にきた!?

警察署のカウンターにやってきた犬。何やら伝えたいことがあるようです。

[2020-03-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週のある日の未明、テキサス州のオデッサ警察署に予期せぬ来客が。


かわいい犬が警官たちに何かを知らせたがっているようです・・・
どうやらこの犬は迷子で、自ら通報に来たようです。


ラスティ・マーティン巡査部長たちはひとまずこの犬を受け入れ、施設内にあったテニスボールで遊んであげました。
首輪はついていたものの、IDタグが外れていたようなので、動物管理チームを呼ぼうということになりました。


しかし、実は犬の自宅は警察署から1マイルほどのところにあったそうで、その後すぐに家に帰っていったそうです。


なぜか警察署に乗り込んできた迷子犬。遊んでもらってうれしかったに違いありません♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

話題になったおもしろ動物画像

緊急治療室に病気の我が子を運ぶ母猫

笑い

【ガンプラ監督・・・?】思わず突っ込んでしまう動物画像

【とろける~♡】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

【親の心子知らず…】話題を集めたかわいい動物画像まとめ

笑い

【ぽよぽよお腹を揺らしております】ツイッターで話題のかわいい動物画像

笑い

【お風呂が嫌すぎて覚醒した猫】SNSで話題になった動物画像

インスタで大人気のダックスフント、ルルーが母親になった日…

笑い

【充電切れだにゃ】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート