雪の吹きだまりの中に家を作って子犬を守る母犬

雪が降り積もったミネソタの森で、寒さのあまりうずくまっている犬の家族がいました。

[2020-03-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ミネソタ州北西部に雪が降り積もる中、野良犬とその6匹の子犬がうずくまっていました。

母親からはもう母乳が出ず、生後3週間の赤ちゃんたちはお腹をすかせ、体が冷たくなっていました。


母犬は雪の中に巣穴を掘って子犬たちを抱き寄せ、小さな家族を守るために必死に耐えていました。
犬たちが森の中でうずくまっているのを見つけた家族は、レスキュー『Red Lake Rosie's Rescue』まで車で送ってあげました。


シェルターのスタッフは、極寒の中で犬の一家が生き延びたことに驚きました。


スノーベルと名付けられた母犬は、暖かいシェルターでおいしいごはんを食べると、数日後、母乳が出始めました。
子犬たちは急速に成長し、6匹のうち4匹が新しい飼い主のもとに移りました。


スノーベルは今、ミネソタ州ネルストランドのレスキュー『Pet Projects』で暮らしています。
スノーベルはとても内気で、ちょっと臆病な性格です。


保護当時はガリガリに痩せていましたが、その後3kg近く体重が増え、元気を取り戻しました。
人と接し続けることにより、社交的にもなってきました。


ゆっくりと安らげる家と家族が早く見つかるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【シッ、俺だ!助けに来たぞ】ネットで話題のかわいい動物ツイート

【とろける~♡】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

笑い

【縁起がいい!】人気を集めた笑える動物ツイート20選

【親の心子知らず…】話題を集めたかわいい動物画像まとめ

専用ベッドがあるのに、取り合いをしてしまう猫たち

画像まとめ

猫の子育てをするおじいちゃん犬

笑い

【パッ】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

【ニャーターンラッショ?】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

愛猫家なら大きく頷く!早朝から始まる猫の奇襲攻撃とは…【動画付き】