ひとりぼっちで外にいた猫。ひざの上のあたたかさを知り、もう離れられない!

ガリガリに痩せ、弱った状態で見つかったタキシード柄の子猫。その後立派に成長できました。

[2020-02-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
1匹の小さな子猫。

ひざの上のあたたかさを初めて知りました。
タキシード柄のその子猫は、まだ幼いのにひとりぼっちでさまよっているところを発見されました。
体調が悪いのに、シェルターに入れられて辛い思いをしていました。


それでもあきらめずに一生懸命生きていたところ、カナダ・モントリオールのレスキュー『Chatons Orphelins Montréal』が救いの手を差し伸べてくれました。
ビンクスと名付けられた子猫。
ガリガリに痩せ、体重はわずか450gしかありませんでした。


まず獣医に連れて行って必要な治療を受けさせ、それから目と鼻をきれいに洗いました。


それからごはんをあげるとあっという間に平らげました。よっぽどお腹がペコペコだったのでしょう。
その後レスキューのジェスさんがビンクスの世話をすることになりました。


抱っこしてもらうと、のどをゴロゴロ鳴らしてうれしそう。
適切な医療と栄養たっぷりのごはんによって、体重が増え、体力がつき始めました。

猫のベッドや柔らかい毛布もたくさんあるのですが、何よりも好きなのが里親のひざの上♪
「ビンクスは元気いっぱいで、とても遊び心があります。一緒に遊んだり寄り添ったりできる相手を探しています。
にゃあにゃあ話すのが好きで、よく誰かに語りかけています。」
と、レスキューのセリンさんは話します。


人の近くでいつも注目されていたいビンクス。
数日前、ある家族がビンクスに会いに来ました。

すぐにひざの上によじ登り、リラックスするビンクス。

家族もすぐに気に入り、飼い主になってくれることに決まりました。
新しい家族に抱っこしてもらい、満足げ。
弱々しかった子猫が、こんなに立派に成長しました。
家じゅうを走り回ったり、いたずらを仕掛けたり。

でもやっぱり好きなのはひざの上。


ずっとあたたかい腕の中にいない、あまえんぼうなビンクスです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

近所の家にやってきた猫。飼い主においていかれ…

何にも変わらないよ♪ 大きくなっても変わらない姿が愛しいペットたち 19選

笑い

ネットで盛り上がった笑える動物画像

笑い

明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

庭でひとりぼっちで見つかった子猫。新しいママと出会いました。

画像まとめ

イタズラが高じてしまって飼い主さんもトホホな状況に陥ってしまった

驚き

くつろぎすぎ!!(笑) 完璧にベッドを使いこなすワンコ&ニャンコたち【20枚】

驚き

何度見ても飽きない(笑) しょんぼり顔がなんとも可愛いニャンコたち【25枚】

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選