迷子になった愛犬と飼い主の幸せな再会

車が盗難に遭い、しかも中には愛犬が…その後感動の再会

[2020-02-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週末、ノースカロライナ州シャーロットに住む女性に、信じられないことが起きました。
何者かが彼女の車を盗み、しかもそこには愛犬のルビーが乗っていたのです。

盗難の連絡を受けた警察署の職員は発見のために全力を尽くしましたが、手がかりはつかめないまま数日が経過しました。


しかしその後、ようやくルビーが見つかったのです!
警察官たちは、ルビーの飼い主の家に向かいました。


愛犬との再会という、この上なく幸せなサプライズ。

ルビーも飼い主も大喜びです!
この幸せな瞬間を映した動画はフェイスブックで公開され、感動が広まっていったそうです。


「毎日、このようにして地域社会に貢献できるよう努めています」と警察署職員は話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【あたたかいにゃ~】人気を集めたかわいい動物ツイート

笑い

【ネ…ウナギ……ウナチコヤン………??】ツイッターで人気を集めたなごむ動物画像

笑い

最近人気を集めたなごむ動物画像

【どっちのパンがすき?】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

【かまってニャ】人気を集めたなごむ動物ツイート

画像まとめ

とってもキュート!なマイクロブタちゃんたちの画像まとめ

笑い

【反省・・・】SNSで人気になったどうぶつ画像

笑い

【モテモテのカピバラさん♪】ツイッターで話題のなごむどうぶつ画像

人気を集めたかわいい動物画像(21枚)