迷子になった愛犬と飼い主の幸せな再会

車が盗難に遭い、しかも中には愛犬が…その後感動の再会

[2020-02-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週末、ノースカロライナ州シャーロットに住む女性に、信じられないことが起きました。
何者かが彼女の車を盗み、しかもそこには愛犬のルビーが乗っていたのです。

盗難の連絡を受けた警察署の職員は発見のために全力を尽くしましたが、手がかりはつかめないまま数日が経過しました。


しかしその後、ようやくルビーが見つかったのです!
警察官たちは、ルビーの飼い主の家に向かいました。


愛犬との再会という、この上なく幸せなサプライズ。

ルビーも飼い主も大喜びです!
この幸せな瞬間を映した動画はフェイスブックで公開され、感動が広まっていったそうです。


「毎日、このようにして地域社会に貢献できるよう努めています」と警察署職員は話しています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【可愛い妖怪だ!!】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

笑い

【激おこキャット】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

笑い

【ボクも連れてって!】人気になった笑える動物ツイート21選

みなしご猫のお母さんはハスキー犬!

胸キュン♪この猫みたいな犬に、心を奪われてしまった♪

笑い

【かっこかわいいコモドオオトカゲちゃん!】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

笑い

【ねこちゃん!気をたしかに!?笑】ネットで話題を集めた笑える動物画像(22枚)

感動

もう野良猫なんて呼ばせない!ついに幸せを掴んだ1匹の猫のお話

【「落ちて...たまるか...」】ネットで盛り上がった動物画像(22枚)