自然災害によって巣から投げ出されたリスが迎えられた温かい家庭での日常

[2020-02-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2012年、アメリカ・ルイジアナ州を襲ったハリケーンアイザック。
この嵐によって巣から投げ出されてしまったメスのリスのジルちゃん。
発見された当時負傷していましたが、親切な家族に助けられて回復し、その家庭の一員として生活しています。
それからというもの馴れてしまって、日に日に態度も大きくなっているようです。

最近では、インスタで70万人越えのファンを抱える人気者に。
お気に入りのテディベアを抱えての寝姿まで披露しています。
そんなジルちゃんのかわいい姿をご覧ください。

抱っこするのが大好き

華やかに

魅了しちゃうかも

テディベアとともに眠るジル

似合ってるかしら?

有名になっても生活は変わっていないジルちゃん。
被写体として意識しているのでしょうか?
どことなくポージングが様になっていますね。
もっとジルちゃんの姿を見たい人は、インスタをチェックしてください。
731.5k Followers, 813 Following, 2,179 Posts - See Instagram photos and videos from Jill The Squirrel (@this_girl_is_a_squirrel)
ジルちゃんの日常
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【擬態化中・・・?】Twitterで話題!あるものに擬態しちゃった動物たち

自己中な猫たちなのに…飼い主に愛されてやまないのはなぜ?

【冷たくてサイコー!!!】Twitterで話題の様々な方法で暑さに耐える動物たち

まるでぬいぐるみ!ポケットサイズのワンちゃんたち♫

【偶然の瞬間】SNSで話題の画像動画まとめ

驚き

【え!?行っちゃうの…!?行かないで!】感情が滲み出た表情をする動物たち

画像まとめ

可愛いと癒やしのコラボレーション♪小動物と動物がいっぱい特集!

【まん丸!!】Twitterで人気のまん丸おめめがキュートな猫ちゃんたち

【何かに似てる??】SNSで話題のモップのような姿をしたカワイイ動物画像集