シャワールームにも入ってくる子猫

1分足りとも離れ離れになりたくないニャー!

[2020-02-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ナタリーさんと彼女の恋人は、希望していない子猫たちを抱えている家の存在を知り、彼女たちは1匹を引き取るためにその家まで車を走らせました。小さな生後5週間の子猫に、ナタリーさんたちは、ワイルドファイヤーと名付けました。残念ながら子猫が置かれていた環境は、理想とはかけ離れていたものでした。

ナタリーさんたちは、残された他の4匹の子猫が心配でした。恋人のお姉さんにそのことを話したと言います。4匹がいれる十分なスペースがないと。すると彼女はその子猫たちを引き取ってくれたのです。
全ての子猫たちの安全が確保され、ちゃんとした里親を見つけることができると知ったナタリーさんたち。ようやくワイルドファイヤーのことに集中できるようになったのです。ワイルドファイヤーは家に着いた瞬間から、新しい両親に執着していました。

そして彼女はどこに行くにも、ナタリーさんたちの後ろをついて回るそうです。彼女はひとりでいるのが嫌で、そばに誰もいないと何時間も鳴いていると話すナタリーさん。

例えばナタリーさんがベットルームからキッチンに移動したのに気づかず、ナタリーさんがそばにいないと知ると泣きわめき始めるそう。何があっても1分足りとも離れ離れになるのを嫌がるのです。
ある日、ナタリーさんの恋人はいつものようにシャワーを浴びていたところ、ワイルドファイヤーはぴったりと彼女のそばにいたそうです。そのことを聞いたナタリーさんは、自分のときもそうなるか気になったと言います。

するとナタリーさんがシャワーをしていると、ワイルドファイヤーは水も気にせずにシャワールームに入ってきました♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

吹き出さずにはいられない(笑) 仕草がやけにおっさんっぽい動物たち【25枚】

深夜に現れたモンスターに警戒する勇敢な仔犬!その正体に思わず笑っちゃいます!

画像まとめ

いつも変な姿勢で昼寝をする犬

笑い

分かりやすすぎ!ペットたちの動物病院に対するリアクション集

救命救急士が路上から救った子猫

【夢みたい…】人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

笑い

ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選

笑い

【こんな座り方ある??w】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

感動

【奇跡】橋の下で溺れかけていた子猫が、偶然にも近くでボートに乗っていた一家によって救出される。