広告看板を借りて愛犬の誕生日を知らせる男性

犬に愛情をたっぷり注いでいる男性。1歳の誕生日には、何か特別なことをしようと意気込みました。

[2020-02-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
マックス・チューニングさんは、愛犬のドゥードの1歳の誕生日に、何かビッグなことをしたいと思っていました。


ドゥードに素晴らしい時間を過ごしてもらうだけでなく、テキサスの街全体にそのことを知ってもらいたかったのです!
チューニングさんが実践した方法がこちら。

その日のために電光掲示板を借り、そこにはドゥードの笑顔の写真と「HAPPY BIRTHDAY DOOD!!」の文字が!
チューニングさんの友人の中には、

「なぜ犬の誕生日に広告看板を借りるためにお金を払うのか?」
「ドゥードは字が読めないのに…」
など、疑問を持つ人もいました。


しかしチューニングさんはYouTubeの動画の中で反論。
「彼女もいないし、他にお金をかけるようなことをしていないんだから、犬のために全部使ってもいいじゃん!」と述べています。
ドゥードとチューイングさんは、強い絆で結ばれた親友同士。毎日仕事にも連れて行っています。

電光掲示板前での撮影を終えた後、特製ケーキをプレゼントし、その後はペット用品店で好きなものを選ばせたそうです。


最高の誕生日で、満足げなドゥードでした♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

家の鍵を忘れた飼い主を助けたヒーローキャット

感動

飼い主に忠誠を誓ったワンちゃんたちの心あったまるストーリー

ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

【えらいっ!!】最近ネットで話題のかわいい動物画像25選

感動

「もうすぐ子猫が生まれそう!」出産を間近に控えたとある母猫がお腹の子猫を守るためにとった行動とは。

この上なく悲しそうな目で見つめる猫。その瞳に心奪われた夫婦は・・・

画像まとめ

一時的に保護されたことがきっかけでペットとなったリスの話

画像まとめ

可愛いと癒やしのコラボレーション♪小動物と動物がいっぱい特集!

笑い

最近Twitterで話題の動物画像25選