保護された動物たちが、新たな家庭でどんな生活を送っているのかが分かる

[2020-02-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
新しい家族(ペット)を家に迎える準備ができたとき、地元の動物保護施設に足を運ぶ人は少なくありません。
孤児や放棄されたような困難な状況にある動物に家を提供することができるだけではなく、資金面での援助、育っていく場所としての援助など、保護施設にとっても御の字です。
それでは、実際に保護された動物たちの「今」の姿をご覧ください。

最初は怯えていたものの徐々に心を開いていった

幸せそうな寝顔

大切な家族、ルガー

カレンとケヴィン

初めてのお昼寝

新たな家族、ジャック

ビオーと初めての散歩

片目のウェンズデー

おばあちゃんの新たな愛犬、「彼が私を選んだのよ」

ベッドの上でゆったりくつろぐティッグス

昨日から大の仲良し

15歳の女の子を引き受けた日

もう1回聞かせてほしいワン、助けられた時のことを

ルシファーとリリス

昨日受け入れたばかりのムース

とっても気持ちよさそう

飼い主に抱っこされて

野生のネズミを従える、ルナ

ここに紹介した動物たちは、受け入れられて間もないものが多いのです。
でも、とても幸せに満ちた表情をしていますね。
これからも末永く幸せに暮らしていってほしいものですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

手のひらサイズの小さな子猫。肩の上に乗るのが大好き!

画像まとめ

ワンちゃんとともに歩んできた日々を振り返る

驚き

完全一致!あの有名人とそっくりなアニマル達

【吸い込まれてる?】ネットで盛り上がった動物画像(22枚)

動物の錯視写真、何の動物か分かりますか?

【壁で爪を研ぐようになったからウォールステッカー買った結果・・・】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

驚き

誰も予想できない!このタイミングで撮れちゃった奇跡の1枚

笑い

【器用な腕組っ!】話題を集めた笑える動物ツイート

笑い

どこかが普通と違っているニャンコたち