犬が車に向かって飛び出していった理由とは

車の方へ走って行った1匹の小さな犬。見事に車を止めましたが、その目的は…

[2020-01-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
残念なことに、横断歩道前でも止まらない車がよくいます。


そんなドライバーに、「ノー」を突き付けたのは・・・こちらの犬。
先日、ジョージア・バトゥミに住むベカ・ツィナゼさんは、町でこんな光景に遭遇しました。
はっきりと線の書かれた横断歩道で、小さな子どもたちのグループが、安全に道路を横断できるように、車が譲ってくれるのを待っていました。

悲しいことに、多くのドライバーは無視して止まってくれません。


そこでこの犬のこの行動。
果敢に車の方へ飛び込んで行き、見事に車を止めたのです。
ようやく子供たちが横断歩道を渡ることができました。
1匹の小さな犬のお手柄です。


でも、犬がこんな危険を冒さなくても済むように、ドライバーそれぞれが思いやりを持って運転してくれると良いですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

食いしん坊?猫ちゃんの食べてる写真集

猫がいない生活なんてありえない!そう語る人々の様子

車に忍び込んだ野良猫

「飼い主がなかなか見つからない猫をください」シェルターでそう申し出た女性は…

足を怪我して弱り切った子猫

笑い

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

笑い

人間界をシニカルに見つめている、かわいい動物たち

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろどうぶつ画像20選

感動

ギャングによる虐待を受け、くちばしの半分を失った鳥が、3Dプリント技術によって新たなくちばしを手に入れる!