路上から救われた子猫に念願の家族が出来ました♪

路上生活から生き残った子猫は、ついに彼の夢を叶えました♪

[2020-01-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カナダのモントリオールに住んでいるミシェリンさんは、庭で子猫たちを見つけました。子猫たちは茂みの中に隠れようとしたと言います。ミシェリンさんが近づこうとすると、すぐに走り去ってしまいました。
それから数日後、再び子猫たちを見つけるも、残念ながら2匹しか生き残っていませんでした。ミシェリンさんは子猫たちをなんとか確保して、安全な自宅に連れて帰ったのです。

彼女の懸命な看病にもかかわらず、1匹の子猫は助かりませんでした。そして唯一残った子猫は、なんとか一晩、頑張ってくれたと言います。そしてレスキュー団体「Orphelins Montréal」に助けを求めたのです。
子猫はブーフと名付けられました。彼はたくさん食べ物があることに大喜びしたと言います。獣医に連れて行った時も、全てに興味津々だったと語る、同団体のスタッフ、セリーヌさん。
フォースターボランティアのイザベルさんがブーフを迎え入れ、彼はすぐに新しい室内生活に順応しました。何をするにも恐れず、何か欲しい時は堂々とニャーニャー鳴きました。
恥ずかしがらずにあちこち探検するブーフ。まるで自分の家のように動き回ったと話すセリーヌさん。彼は遊び盛りの、元気いっぱいのとっても愛らしい子猫ちゃんです。
レスキューはTNR活動で野良の母猫も保護することができました。そしてレスキューは彼女に新しいお家を見つけてあげたのです。

今は献身的なケアを受けながら生活しています。
数週間でブーフはとっても素晴らしい子に成長しました。ふわふわの、喉を愛らしく鳴らす猫ちゃんです。
生後3ヶ月のブーフはようやく次のステージに進む準備が整いました。ある一家が彼を訪れ、彼に一目惚れした一家は、ブーフを新しい家族に迎え入れることにしたのです。
厳しい人生をスタートさせたブーフでしたが、これからは充実した幸せな毎日を送れますね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

究極癒やしをあなたへ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

拾った子猫を里親として世話することにしたカップル。でも猫の方は…

【シャーってなってる】威嚇ポーズの子猫が可愛すぎる! 20枚

外で待っていた野良猫。男性を見つけるやいなや、しがみついて離れませんでした

【雪見大福になりたかったんだ♪】ツイッターで人気のチラ見が可愛すぎる動物たち

笑い

リツイートを集めた笑える動物画像

癒やされて笑える!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

戸当たりに戦いを挑むかわいいゴールデンレトリバー

「ゴミを食べる犬」として飼い主に捨てられた犬