ただ愛されたいだけのユニークな顔のハスキー犬

この子はジュビリーという子で、とっても愛らしい顔をしている素敵なわんちゃんです!ですが悲しいことに、彼女に出会う人全てがそう思ってくれません。

[2020-01-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
約2年前ジュビリーは、ニュージャージー州にある、彼女のような子を助けるレスキュー団体「Husky House」にやってきました。彼女は、変な顔をしているから売れないと、ブリーダーに連れてこられたのです。
もちろん、スタッフたちはその通りだとはと全く思っていません。
彼女は素晴らしいと話す同団体のスタッフ。ですが彼女のユニークな見た目は、本来の彼女を愛してくれる新しい里親を見つけるのを難しくしました。
一度、自分の見た目で拒否られたことから、自分を変と判断するかもしれない知らない人には、警戒する傾向にあるジュビリー。

最初は恥ずかしがっていても、おやつをあげれば、すぐに仲良くなれるとスタッフは言います。
レスキュー団体が尽力して彼女の里親を懸命に探しているので、彼女の人生はこれから変わっていくに違いありません。
同団体はまだ見つからない彼女の里親を募集するため、ジュビリーのことをFacebookにアップしました。すると、人々は彼女を笑うといった反応よりも、彼女に惚れていったのです。

彼女の話はどんどん拡散され、好意的な反応がいっぱいあった言います。私たちと同じようにみんなが思ってくれるのが嬉しいと語るスタッフ。きっとジュビリーの里親が見つかるのも、もうすぐでしょう♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

突然車に乗りこみ、ひざに乗ってきた猫。実は助けを求めていることがわかり…

悲しみに暮れていたアラスカンマラミュートが、保護猫と幸せを掴むまで

笑い

癒やされて笑える!人気の動物系画像ツイート 20選

笑い

【謎の生き物が・・・】Twitterで話題の面白くて可愛い画像、動画まとめ

驚き

種を超えた友情を育むニャンコたち

驚き

師匠と呼ばせてください!! オーラ出まくり&圧倒的存在感の動物たち 21選

トイレットペーパーで埋め尽くされた部屋に大喜びする猫ちゃん♪

驚き

モフモフの怪獣?! あまりに大きく育った驚きのワンちゃんたち

お風呂が大嫌いな犬。ママのバスタイムに、助けようとして…