大型竜巻がアメリカの街を襲いました。一家のペットが行方不明になり…

避難を拒否する犬と、姿が見当たらない猫。やむを得ず2匹を置いて避難所に行った飼い主でしたが…

[2020-01-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
金曜日の夜、アメリカ・アーカンソー州で大型竜巻警報が出ました。


住民のダンラップさん夫妻が家のドアを開けて外に出ると、この悲惨な光景が目に入ってきました。
妻のオナさんさんは近所に住む障がい者の男性の避難を助け、夫のブルースさんはペットの猫4匹と犬2匹を探しに行きました。


猫のレディーバグはどこへ行ったかわからず、犬のダーシャは外に出ることを拒否しました。

そのため、ブルースさんは2匹を置いて避難所に急ぐしかありませんでした。
そしてその後、竜巻が街を襲いました。

家の屋根は壊れ、あたりに破片や持ち物が散乱しました。ダンラップさん夫妻がようやく避難所から出てきたとき、外はまだ暗く、家の被害状況は分かりませんでした。


翌日、夫妻が友人とともに被害を確認していると、残骸からふわふわした顔が現れました。

愛犬のダーシャです。
妻のオナさんはダーシャを抱きしめ、無事に戻ってきてくれたことに感謝しました。
それから奇跡が起きました。

いなくなっていた猫のレディーバグも、夫婦のところへ無事に戻ってきてくれたのです。


被害状況は深刻ですが、愛するペットたちと再会できたことは、ダンロップさん夫妻にとって不幸中の幸いでした。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

【超貴重】突然変異で生まれた新種の猫"ライコイ"が南アフリカ・ケープタウンで保護される!

ニューヨークで「爪除去手術」が違法に

画像まとめ

大声で泣き叫ぶ赤ちゃんをあやせるのはハスキー犬だけって、ホントなの!?

ペット界のヒエラルキーが垣間見えてきそう!?ワンコとニャンコの関係性とは

我が子を探して戻ってきた母猫

画像まとめ

先日亡くなったレジェンドなカンガルー。ネット上で大きな反響

【完全に一致!?】最近ネットで話題のおもしろ動物画像

画像まとめ

米オハイオ州の動物園で銃殺されたゴリラ「ハランベ」。動物園の対応を批判する声が上がる中、1人の飼育員が異議を唱えた。

感動

病気で瀕死の状態だったチンパンジーが、最愛の男性と再会し最後の笑顔を見せた瞬間