ここはキツネの楽園、強い信頼関係で育まれた絆【動画付き】

[2020-01-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アメリカ、ミネソタ州にあるキツネの保護施設「Saveafox Rescue」。
こちらでは、毛皮目的で飼育されていたキツネを救い出したり、病気やケガをしたキツネたちを保護したりしています。
施設にいるキツネたちは検査を受け、入念な健康管理を行い、スタッフたちがお世話や躾を行っているとのこと。

人に慣れてしまったキツネを野生に返すことは難しく、一度保護されたキツネは里親希望者に渡すか、施設内で暮らすことになります。
健康管理が徹底されているため、エキノコックスなどの寄生虫の心配はありません。
ここに暮らすキツネたちは、スタッフさんのことが大好きなようですよ。

じゃれ合うキツネ

お腹をなでなでしての合図

こちらも楽しそう

多くの愛情を注がれているからこそ、築かれた信頼関係。
とってもステキな光景ですね~。
こんなにかわいいとペットにと思う人がいるかもしれません。
が、キツネは穴を掘るという習性があるので大変ですよ。
キツネの楽園
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

在宅勤務中に愛猫を楽しませる方法

感動

どこでも寝ることができれば、そこはニャンコにとっては幸せな世界!

【エア水掻き】プールに入るのが待ちきれない「タラオくん」

笑い

【各国のネコ対策をご覧ください】ツイッターで話題になった動物画像

引越し先に現れた1匹の猫。その後…

驚き

これが猫を被る(ФωФ)?! 極悪フェイスの瞬間を捉えられたニャンコたち【20枚】

【おかえり】Twitterで話題のほっこりする画像、動画まとめ

おもしろからかわいいまで!人気の動物系画像ツイート 20選

ゴミ捨て場にたたずむ犬。写真を見て、助けなければならないと思い…