押収された車の中で見つかった親子猫たち

もう少しで命を落としていたかもしれなかった猫の一家が、ギリギリのところで救助されました。

[2020-01-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある清掃員が、押収された車の中で親子猫を発見し、ぎりぎりのところで救出しました。
ニューヨーク・イーストハーレムの清掃工場で、押収された車の中から母猫とその6匹の子猫が見つかり、レスキュー『Little Wanderers』に電話があありました。


車がレッカー移動されるほんの少し前に、清掃員が発見したのです。

救出が遅ければ、悲惨な運命を辿っていたかもしれません。
発見者は会社を説得して待ってもらい、レスキューに助けを求めたのでした。
レスキュースタッフのアン・フューリーさんは、翌朝早くに現場へ急行し、猫の家族を引き取りました。

それから獣医の検査を受け、健康に問題がないことがわかってから、猫たちは里親のところへうつされました。
ラベルと名付けられた母猫と、6匹の子猫たち。


里親ボランティアのステイシーさんのところでお世話になることに。静かで快適な部屋を用意してもらいました。
ラベルたちはとても落ち着いていて、子猫は生後約3週間。男の子4匹と女の子2匹です。


猫のママは、屋根のあるおうちで過ごせることと、子育てを手伝ってくれる人たちがいてくれることをとても喜んでいます。

幸せそうにのどをゴロゴロ鳴らしながら、のんびり子供たちの世話をしています。
猫たちを里親の家で過ごさせることで、家の中での生活に慣れさせ、次の飼い主を見つけることにつなげます。
清掃員やレスキュー、ボランティアの助けを借りて、7匹家族は元気に暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【まるで天使のような笑顔に見とれちゃいそう♡】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

画像まとめ

愛する人を失ったイルカの悲しみを埋めてくれたワンちゃんとの心温まる交流

画像まとめ

【勝手に目が閉じちゃうワン~】とても賢く活発なボーダーコリー画像集

驚き

量水器の箱の中に閉じ込められていた子猫。助けが来ることを信じ、小さな声で必死に鳴き続けた結果…。

自由を掴むために乗った飛行機で

専用テラスを持っている猫ちゃんたち♪

【合成写真!??】話題の笑える動物の画像ツイート

感動

毎日は初めての連続!! 動物たちの初めてを集めてみた!

猫を救出した女性の家にいた犬は、我が子のように猫をかわいがり、一年後には…