「赤ちゃんはまだ?」と聞かれすぎてうんざりした夫婦が思いついたいたずらとは

友達や家族から赤ちゃんを急かされ、疲れ切った二人。そこでちょっとしたトリックをしかけることにしました。

[2020-01-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アリシア・カスティーヨさんと夫のカイルさんは、結婚当初からよく「子供はいつ?」と家族や友達に聞かれました。

しかし、二人はまず夫婦だけで旅行する時間を持ちたいと思っていました。家には9歳のラブラドール・ハンクがいて、我が子のように可愛がり、満足していたのです。


それでも続く、子供を待ち望む絶え間ないプレッシャーにうんざりした夫婦は、そんな家族や友人に仕返しするためのちょっとしたいたずらを考えつきました。
二人はこんな写真を撮り、ソーシャルメディアに投稿。


箱には「男の子?女の子?」と書かれ、いかにも赤ちゃんができたかのような演出です・・・
箱から出てきたのは、小さな子犬。

夫婦は一連の写真撮影を楽しみました。写真を撮ってくれたのはカスティーヨさんのお父さん。
最初の数枚は、ハンクが写っていない写真を選んだので、投稿をスクロールするまでは「赤ちゃんができた!?」とだます作戦でした。

しかも、
「はい、みなさん。ここ数年「赤ちゃんはつくらない」って言ってきたけど、できてみるとやっぱりみんなにシェアしたくなってしまいますね」
とコメントをつけたのだから、完璧です。
投稿を見た友人たちには、最後まで確認せずに勘違いし、子供ができたことを祝福した人もいたそうです。


ちなみにその後、赤ちゃんについて急かされることはなくなったそうです。


新しい家族の一員としてやってきた、クーパー。
ハンクと仲良くなれそうですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【「苦しゅう無い」】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

笑い

【クリック音がかわいい…?】人気になったおもしろ動物ツイート

画像まとめ

あるダイバーを見ると、近づいてきて抱きつくサメ

笑い

【おやすみ〜!】人気になったほっこりする動物ツイート

いつも変な姿勢で昼寝をする犬

腹立たしいけど最高に可愛い!! 思わず吹き出す動物たちのドヤ顔20連発!!

感動

「会いたかったよ…」自閉症の少年が行方不明だった愛猫との再会を果たし、嬉しさのあまり涙を流した瞬間。

画像まとめ

えっ、こんなことが・・・!本当に見れば見るほど愉快な鳥たち20選

画像まとめ

ぬいぐるみを洗われて落ち込むわんちゃん