「赤ちゃんはまだ?」と聞かれすぎてうんざりした夫婦が思いついたいたずらとは

友達や家族から赤ちゃんを急かされ、疲れ切った二人。そこでちょっとしたトリックをしかけることにしました。

[2020-01-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アリシア・カスティーヨさんと夫のカイルさんは、結婚当初からよく「子供はいつ?」と家族や友達に聞かれました。

しかし、二人はまず夫婦だけで旅行する時間を持ちたいと思っていました。家には9歳のラブラドール・ハンクがいて、我が子のように可愛がり、満足していたのです。


それでも続く、子供を待ち望む絶え間ないプレッシャーにうんざりした夫婦は、そんな家族や友人に仕返しするためのちょっとしたいたずらを考えつきました。
二人はこんな写真を撮り、ソーシャルメディアに投稿。


箱には「男の子?女の子?」と書かれ、いかにも赤ちゃんができたかのような演出です・・・
箱から出てきたのは、小さな子犬。

夫婦は一連の写真撮影を楽しみました。写真を撮ってくれたのはカスティーヨさんのお父さん。
最初の数枚は、ハンクが写っていない写真を選んだので、投稿をスクロールするまでは「赤ちゃんができた!?」とだます作戦でした。

しかも、
「はい、みなさん。ここ数年「赤ちゃんはつくらない」って言ってきたけど、できてみるとやっぱりみんなにシェアしたくなってしまいますね」
とコメントをつけたのだから、完璧です。
投稿を見た友人たちには、最後まで確認せずに勘違いし、子供ができたことを祝福した人もいたそうです。


ちなみにその後、赤ちゃんについて急かされることはなくなったそうです。


新しい家族の一員としてやってきた、クーパー。
ハンクと仲良くなれそうですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【なんで顔の毛だけ抜けた?!キュートなわんちゃん♡】最近盛り上がったどうぶつツイートまとめ

【強敵!?】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

ごはんをもらった野良猫は、次の日また姿を現しました。

笑い

【無人販売所】話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

笑い

【顔が構えと言っている・・・】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

【この誘惑には勝てない…】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

笑い

あざとすぎるけど許せちゃう♡可愛いを極めた子猫達

笑い

【ど、どうした?!】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート24選

笑い

動物好きにオススメの話題のツイート23選