傷を負ったその猫は、ちょっと何かが違っていた…

[2020-01-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
傷ついた猫を見かけた人が保護施設へ通報しました。
猫は、あご、片目、歯を負傷し、出血が見られたそうです。
スタッフからサウロと名付けられたこの猫にはある特徴がありました。
それは、どんな時でも仏頂面をしていること。

ロンドンの通りをさ迷い歩いていたところを保護された猫

どんな時でもきまって仏頂面

ケガのために険しい顔をしていると思ったら

怒っているんじゃなく興味があるみたい

不機嫌な顔つきは生まれながらなんだって…

誰もがこの表情に首ったけ

密かに将来を有望視されている

とても不機嫌そうに見えますが、彼にとってはこれが普通なのです。
ある意味、ヒトに媚びずに猫らしさを感じさせますね。
だからこそ、多くのヒトを虜にしてしまうのでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

スポーツキャスターが、公園で駆け回って遊ぶ犬の動画を提供

夜になると、箱の中に入って動かしてもらうのが日課の猫

感動

長い間住み着いていたスーパーを追い出されてしまったイギリスの名物猫「ガーフィールド」。そんな彼は今…。

笑い

ツイッターで話題のおもしろどうぶつ画像

笑い

動物好き必見!!人気の動物系画像ツイート 20選

おもしろからかわいいまで!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【哀愁漂う後ろ姿】ツイッターで話題の癒される動物画像(22枚)

画像まとめ

大声で泣き叫ぶ赤ちゃんをあやせるのはハスキー犬だけって、ホントなの!?

トロピカルビーチで観光客と犬をつなぐ活動