シェルターから保護された2匹のピットブル。泥棒から飼い主を救う

ガレージに侵入し、殴りつけてきた犯人たち。家の中には2匹の犬が待ち構えていて・・・

[2020-01-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ピットブルのエラベルとレディバグ。今では幸せいっぱいに暮らしていますが、かつては辛い経験をしました。
2匹は前の飼い主からネグレクトを受け、シェルターに入れられたのです。

しかし今の飼い主であるロバート・マクガワンと出会ってからは、2匹の生活は一変しました。

「彼らはとても従順で臆病です」とマクガワンさんは話します。「決して攻撃的なことはしません」
先週のある夕方、悲惨な出来事が起きました。
マクガワンさんはガレージのドアを開けたまま、車の隣に座っていました。すると、突然4人の見知らぬ人が中に入ってきて、マクガワンさんを襲い始めたのです。

目を殴られ、椅子からたたき落とされて怪我を負いました。

犯人たちはその後、車の鍵を要求しました。呆然としていたマクガワンさんは、「鍵は家の中にある」と答えました。
犯人の1人が家のドアを開けたとき、エラベルとレディバグがそこにいました。

そして、なんと犯人らを追い出したのです!それからガレージに駆け込んでマクガワンさんに抱きつき、吠えました。
まるで「もう大丈夫だよ!」と報告しているかのようでした。


エラベルとレディバグは、マクガワンさんを救ったのです。
マクガワンさんは目の周りにあざができてしまいましたが、愛犬たちのおかげで深刻なけがはなく、さらに何も盗まれませんでした。

お手柄をあげたエラベルとラディバグは、ご褒美としておもちゃやおやつをいっぱいもらったそうです。


シェルターから助けてもらった2匹は、今度はマクガワンさんを危機から救いました。
彼らは今、より一層強い絆で結ばれています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【まるで人形みたい】ネットで話題を集めた笑える動物ツイートまとめ

【きょうの被害者はサンダルさんです】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

笑い

【暑いニャ・・・】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート24選

【家族増えたね】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選

画像まとめ

なんだこの可愛さは...可愛すぎる鳥「シマエナガ」

【なぜそこにいる!?】ツイッターで話題の動物の画像ツイート

【監視されてる?!】話題を集めた笑える動物ツイート

笑い

【ここをニャン民キャンプとする】人気を集めたなごむ動物画像