ぬいぐるみと一緒に捨てられた盲目のうさぎ

路上に捨てられていた盲目のシニアのうさぎは、ぬいぐるみのうさぎさんから離れません♪

[2020-01-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある人が上にタオルがかかっている、ジメジメした箱が置かれているのをイギリスのヘメル・ヘムステッド で見つけました。すぐに確認しないといけない直感的に感じ、心優しい人は、タオルをめくったと言います。mすると中には盲目のシニアのうさぎがぬいぐるみと一緒にいたのです。

のちにグニスと名付けられたうさぎは、可能な助けが必要な状態だったため、彼はすぐに地元の獣医に診せ、そして動物愛護団体に連絡をしたのです。
可哀想なことに、そのうさぎはぬいぐるみひとつと共に寒い外に捨てられ、怯えてたと語る、動物愛護団体の職員であるケイトさん。彼女がグニスを引き取りに行った時から、彼は、そのぬいぐるみに執着していたと言います。

その存在に安心感を感じるのでしょう。どこに行くにも、彼にはそのぬいぐるみが必要でした。
グニスは幸いにも比較的に健康的でした。レスキューは、このような状態で捨てられたにもかかわらず、盲目のうさぎは幸せそうにしているにびっくりしたと言います。

悲しいことですが、このような方法で動物を捨てる人がいると語るケイトさん。事情が変わり、動物の面倒を見れなくなることは理解できますが、だからといって動物を放棄するのが解決策であってはいけません。
グニスは現在、動物愛護団体のケアを受けて元気にしています。ほとんどのときをぬいぐるみのうさちゃんと過ごしています。当然ながら、このぬいぐるみも新しい家族となるところへグニスと一緒に行くことでしょう。

動物愛護団体は、グニスが捨てられた経緯や、彼についての情報提供を呼びかけています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

高貴な扱いを受けるニャンコたち!揺られてるだけで幸せだニャん

驚き

野生動物をハントしよう!ただし、彼らに優しい“カメラ”でね!

笑い

【ギュってしたらきゅるん】構ってアピールが可愛すぎる!猫の「ラムちゃん」

笑い

【肉球を背負う!】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

世界はかわいいにあふれている!仔犬の躍動感を覚えるシーン15選

山火事で壊滅した家の中から犬が見つけたもの

画像まとめ

山火事の後、絶滅が恐れられていたピグミー・ポッサムを発見

笑い

【「ご主人さま!これで戦うニャ!」】話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

画像まとめ

川の氷の上に取り残されたわんちゃん‼︎ Σ(゚д゚lll)