ただ見ているだけで、心がほんわか気分になっちゃう動物たち

[2020-01-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
「1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去る」と耳にしたことがあるかもしれません。
全体の意味としては、1月から3月まで、あっという間に過ぎ去っていくということです。
特に、年を重ねれば重ねるほど、そうなってしまいますね。

どうせ新たな年を迎えたのであれば、楽しく過ごしましょう。
そこで、ちょっとほんわかするような動物たちを集めました。
いったいどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

変わったバードウォッチング(笑)

愛犬にそっくり

おやすみのキス

一瞬、目が点に…

親の顔

クッションと同じ顔に

こんにちは

どうなってるの?

器用に足を使って

こんなところで…

ごめんください

いっつも朝、起こされるの!今日は、私が起こしてやったわ

見ているだけで、心がほのぼのしてきますね。
中には笑いの要素も含まれていましたが。
ペットがいるだけで、こんなにもいろんな話題を提供してくれるんですね。
でも、飼う際には、それ相応の責任があることを肝に銘じておいてください。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

子どものお世話はニャンコに任せてみては…

画像まとめ

警察署に入り込んできた犬。自ら「迷子」として届け出にきた!?

笑い

【そんな雑に拒否しないで…】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

笑い

【あれ?ズレてる・・・】話題のおもしろ動物の画像ツイートまとめ

足がねじれた状態で生まれた子猫。保護犬に抱っこされて鳴き声が止まらない♪

【これで遊ぶニャ!やる気満々のキュートな猫ちゃん】話題を集めた動物の画像ツイート21選

笑い

【じーっ】ツイッターで話題のおもしろどうぶつ画像

笑い

【しょぼーん】話題になった面白くてカワイイ動物画像

【強敵!?】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像