コンサートを観に行った夫婦は、偶然ある猫と出会いました。

動物センターで出会った年配の猫。抱っこしてあげると、なかなか離れようとしませんでした。

[2020-01-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ティファニー・マクルーアさんは、1年前の10月、夫とともにエド・シーランのコンサートでシカゴへ行きました。

開演前に街を散策していると、 動物レスキュー「The Anti-Cruelty Society」 のセンターがあり、中にいる子猫たちに夢中になりました。


そこで出会ったのがこちらの猫です。
「コンサートまで1時間余裕があったので、センターに入り、シニア猫ルームに入りました」とティファニーさん。

そこにいたのは10歳以上の猫たち。うろうろしていたり、昼寝をしていたり、じっと日が過ぎるのを待っていたりしていました。

夫婦で部屋に入ってみると、オレンジ色のタビーが立ち上がり、ティファニーさんの夫のところまで歩いてきて抱っこをせがんできたのです。

ひとたび抱っこしてもらうと、猫はなかなか離れようとしません。
その後二人はコンサートに行きましたが、猫の友達のことが頭から離れませんでした。

そして公演終了後、猫をいっしょに連れ帰ることを決めたのです。
フェルディナンドと名づけられたその猫は、大胆不敵で人なつこい性格。

特に抱っこが大好きです。


夫婦の娘さんと仲良しになることができました♪
それから1年。


フェルディナンドとティファニーさんの娘さんはいつもいっしょにいます。

いっしょに眠り、ソファに座り、お互いなくてはならない存在です。
いっしょにお昼寝。


フェルディナンドは安心し切っています。
これまで何匹か猫を飼ったことのあるティファニーさんでしたが、シニア猫は初めて。


今まで出会った猫の中で、一番人なつこく、あまえんぼうで、おちゃめな子だそうです。
コンサートの日に偶然出会った猫。


今では大事な家族の一員となりました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【後姿に癒される♡】最近ツイッターで盛り上がった動物画像

ネコになりたい!! フリーダムすぎて羨ましくなっちゃうニャンコたち 20枚

驚き

サンフランシスコ国際空港が取り組み始めた画期的な試みとは?

笑い

ワンちゃんも筋トレ!? 様々な方法で楽しく体作り♪

身動きすら取れないほどきつく縛りつけられていた犬

【これで遊ぶニャ!やる気満々のキュートな猫ちゃん】話題を集めた動物の画像ツイート21選

笑い

おもしろからかわいいまで!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

長年住み着いていたスーパーから突然追い出された1匹の猫。そんな時、抗議の声を挙げたのは猫を愛する地元の人だった。

画像まとめ

散歩中に遭遇したのは、信じられないくらい太ったチワワ