えっ、まさか!?飼い主の心の悲鳴が漏れて聞こえてきそうな猫たちの行動

[2020-01-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
今年の干支は、ネズミ。
十二支の中には猫がいません。
これには諸説あり、その中の1つにネズミに騙されたという説があります。
だから、その恨みも手伝って猫はネズミを追いかけるのだそうです。

そんな猫ですが、飼い主も驚く行動を取るのは日常茶飯事。
悪びれることなく、マイペースに暮らしています。(笑)

高いベッドがあるのに、こんな袋で寝ちゃう猫

ちょうどピッタリの空間

逆転現象!?

叱らないでニャ!こうなってたんだニャん

愛でたいのに、そんな気分じゃないみたい

頭の上にのるのが好きな猫

出勤前のいつものやり取り

作業中、糸をこうやって咥える猫

ルーターを湯たんぽ代わりにする猫

猫が「我が道を行く」のは、誰でも周知の事実。
でも、飼い主は頭を抱えていることでしょう。
中には、それさえも楽しんでいる飼い主もいるかも!?
ひょっとしたら猫の中では、飼い主を振り回してこそ一人前と言われるのかもしれません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【表情が堪らない…】SNSで話題のかわいいネコ画像

笑い

下りられなくなっちゃったよ~階段に取り残されたワンちゃん♪

念願の飼い主を見つけた子猫。生活が大きく変わりました。

画像まとめ

毎日必ずお父さんにハグを要求する牛

画像まとめ

【凄まじい可愛さの破壊力】ツイッターで話題の子パンダ画像集

【野生はどこ行った??】Twitterで人気を集めた野生を忘れてしまう動物画像集

【お留守番カメラでペットたちを見てみたら・・・】話題のツイート26選

驚き

【え!?行っちゃうの…!?行かないで!】感情が滲み出た表情をする動物たち

画像まとめ

生後わずか10日のラッコの赤ちゃんを救助