野良猫のために飼い主を探そうとしていた女性。でも猫の考えは違ったようで…?

「一晩だけ」と思って預かった子猫は、家に住む犬や猫とすっかり仲良くなってしまい…

[2020-01-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
コロラド州デンバーでペットのグルーマーをしているケーニャさんは、2週間前、ある1匹の猫と出会いました。

常連客の男性が家の庭で見つけ、どこか保護してくれるところがないかと悩んでいました。

その男性は猫アレルギーですが、その猫を放っておくことはできず、抱き上げてケーニャさんのところへ連れてきたそうです。
ケーニャさんは店で子猫を預かりました。
それから猫がいなくなった人がいないか、電話をかけたり、オンラインで探し始めました。

猫が見つかった地域を車で回り、行方不明の猫のポスターがないかも確認しました。


しかし残念ながら飼い主は見つからず、猫には首輪もマイクロチップもありませんでした。

そこでケーニャさんは一晩だけ猫を預かり、翌日にはレスキューに行くことにしたのですが、猫は違う考えを持っていたようで・・・?
家に住む犬とすっかり仲良くなり、じゃれ合う猫。


まるで昔からずっといっしょに暮らしてきたかのようです。
先輩猫も住んでいて、その猫は今まで子猫と仲良くなったことはなかったのですが、この新入りにはなんだか態度が違うようです。


犬とも猫ともすっかり打ち解けてしまった子猫。
ケーニャさんは、それを引き離すことはできないと思いました。
ポプシクルと名付けられた猫。


晴れて、ケーニャさんの家族に仲間入り!
ポプシクルは、きっと最初から「この家にずっと住みたい!」と決めていたのでしょう。


ママや仲間たちに囲まれ、幸せな毎日を送っています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

仔猫を保護したのは、プロの楽器奏者!いつしかバイオリンの虜に

笑い

【爆笑の寝顔】ツイッターで話題となったネコたちのおもしろ画像

念願の飼い主を見つけた子猫。生活が大きく変わりました。

驚き

陸上動物と水上動物の間で育まれた友情!始まりは動物園の動画を観たことから

【あったかいニャ~~】Twitterで人気を集めたどこかクセのある動物たち

【楽園のよう♪】Twitterで話題のラブラブな動物たち

画像まとめ

自分で愛犬の毛をカットしてみることにした飼い主

野球のフィールドで見つかった子猫。里親の息子さんのことが大好き!

【超イケメンドライバー♡】思わず二度見してしまう動物画像集