「帽子」として生きることを決めた猫?

ある日、2階から下りてきた猫が突然頭に飛び乗ってきた!

[2020-01-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらはフレディ。


見ての通り猫ですが、「帽子」でもあるんです!?
ある日、チェリー・チュネスさんが自宅でテレビを見ていると、フレディがソファの後ろにある階段を下りてきました。

最後まで階段を使うのではなく、もっと早い方法を見つけたフレディ。



なんと、手すりをくぐって、頭から飛びついてきたのです・・・
思わず飛び乗ってみたら、思いのほか快適。


どうやら気に入ったようです。
毎晩1回は「帽子」になるフレディ。


ママでもパパでもおかまいなし。
一度頭に飛び乗ると、なんと10〜20分もそのままなんだそうです。
たまには首に巻きついて、帽子ではなくマフラーになることもあります。


いずれにしても、誰かにピッタリくっつくのが大好きなフレディです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【出来れば塩水を…】話題の癒される動物ツイート

【ごめん寝協会 会長就任!】SNSで話題の“ごめん寝”姿がキュートな猫ちゃんたち

【ここを通りたければ...】Twitterで話題!最大の家ネコ・メインクーン

盲目で耳が聞こえない猫を救った夫婦

【仕事中の母とワンコの戦い(笑)】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

感動

灰になった我が子の側に寄り添い続けた母猫。その切なくも愛情深い姿に涙せずにはいられない…。

笑い

今日はネコをお休みします♪ 他の何かになりきった24匹のニャンコたち

感動

大好きな飼い主さんが結婚することを察した猫。家族が増える喜びを爆発させ、とびきりの笑顔を見せる。

笑い

【どこまで伸びるの…!?】話題を集めた動物の画像ツイート21選