飼い主が仕事で仕上げたフィギュアを壊してしまった猫

[2020-01-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
時として猫のかまってほしいアプローチは大胆不敵です。
タイに暮らす1匹の猫は、飼い主をとても困らせる行動に走ってしまいました。
なんと飼い主が顧客のために1週間かけて作っていた、レゴのドラえもんフィギュアを破壊!!!

おもちゃ屋に勤める男性は、12月27日、Facebook上に自身の悲劇をアップ。
男性は、顧客のために7日間かけて2434ピースを使っていました。

精巧につくられたフィギュア

新年に間に合うようにつくられていたみたい

新年を迎える4日前にもたらされた悲劇

ドヤ顔を浮かべる猫

仕事とはいえ、もうちょっとかまってあげればよかったのかも!?
きっとフィギュアを仕上げるのに忙しかったのでしょう。
かまってほしいという思いが爆発したのかもしれませんね。

ところで、下半身が壊れてしまったフィギュアが納期に間に合ったかについては触れられていません。
なんとか納期までに、間に合っているといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【大あくび選手権】話題を集めたなごむ動物画像(20枚)

【「おかあさぁぁぁん!!!」】ツイッターで話題の動物の画像ツイート

【別名18万8000円ちゃん】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

【猫ちゃんホイホイ】人気になったかわいい動物画像

笑い

【いいちこ】人気を集めた笑える動物画像

【「ごめんにゃさい」】最近ツイッターで話題になった動物画像

SNSで人気になったなごむどうぶつ画像

笑い

【親子感がすごい】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

【反省中・・・???】ツイッターで話題になった動物ツイート20選