飼い主が仕事で仕上げたフィギュアを壊してしまった猫

[2020-01-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
時として猫のかまってほしいアプローチは大胆不敵です。
タイに暮らす1匹の猫は、飼い主をとても困らせる行動に走ってしまいました。
なんと飼い主が顧客のために1週間かけて作っていた、レゴのドラえもんフィギュアを破壊!!!

おもちゃ屋に勤める男性は、12月27日、Facebook上に自身の悲劇をアップ。
男性は、顧客のために7日間かけて2434ピースを使っていました。

精巧につくられたフィギュア

新年に間に合うようにつくられていたみたい

新年を迎える4日前にもたらされた悲劇

ドヤ顔を浮かべる猫

仕事とはいえ、もうちょっとかまってあげればよかったのかも!?
きっとフィギュアを仕上げるのに忙しかったのでしょう。
かまってほしいという思いが爆発したのかもしれませんね。

ところで、下半身が壊れてしまったフィギュアが納期に間に合ったかについては触れられていません。
なんとか納期までに、間に合っているといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

SNSで人気になったなごむ動物画像

【香箱座り】を知っていますか?

笑い

【自分用に買ったハンモックが・・・】SNSで人気になった動物画像

外で見つかったひとりぼっちの猫。里親に保護され、部屋の中での生活が始まりました。

【キリッからのキョトン顔(笑)】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

【美味しかったかな?】SNSで人気!ペットの成長を感じられる画像まとめ♡

豊かな【共生】SNSで見つけた犬猫+動物たちと暮らす画像、動画まとめ

猫たちのナチュラルなかわいさに誰もが見惚れてしまうかも!?

笑い

【確信犯か!?】やんちゃなペットたちの笑える画像、動画まとめ