長年放置されてきた、見た目の悪い仔猫に救いの手を差し伸べたのは…

[2020-01-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ここに登場する仔猫は、イスタンブールの路上でひどい生活を送っていました。
見た目があまりよくないため、長い間、道行く人に気にかけてもらえなかったようです。
そんな仔猫に気付いてくれたのが7歳の女の子。
彼女は、父親とともに仔猫を自宅へ連れ帰りました。
そして、すぐさま獣医のもとへと足を運んだのです。

力なく声を発する仔猫

ダニと顔面が変形していることを診断した獣医

食事中の写真(獣医から)

回復の見込みは薄かった

同じ体勢で(笑)

少しずつ回復していく

回復の兆しを強く物語る顏

もしもそのまま放置されていたら、と考えると恐ろしくなりますね。
適切な処置を受けて、劇的な回復を遂げた仔猫。
はっきりとは書かれていませんが、おそらくこの少女とともに暮らしているのでしょう。
これから楽しい時間をすごしていってほしいものですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【笑顔満点♪】SNSで人気を集めた表情豊かな動物画像集

笑い

【おちり愛♡】ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選

画像まとめ

素敵な友達を見つけた3本足の子猫ちゃん♪

笑い

ペットの【人間化】が半端ない!思わずツッコミたくなる画像・動画20選

小さな子猫を連れて、往復300km以上もの道のりを連れ回した飼い主一家

笑い

【実は見られてます!!】SNSで話題の画像、動画24選

【気持ちよさそ~っておい!】SNSで話題の思わず突っ込みたくなる猫ちゃんたち

笑い

【キリッからのキョトン顔(笑)】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

【いくら??】話題になった動物ツイート24選